久々です

 

 

どーも、どーも、ご無沙汰をしておりました。

 

和楽器バンドの2016新年武道館ライブDVD(右)の話をしようと思っていたら、夏にはTV東京リオ五輪のテーマソング(左)の曲も発売され、今ではとっくにリオ五輪も終わり、東京五輪のドタバタニュースが世間を賑わせています。いやぁ月日の流れの早い事速い事。前回の更新が夏前の5月末で、今は10月末ですから、ほぼ5ヶ月ぶりの母屋更新でございます。みんな元気だった?

夏に書く筈だったのだけれど、今年始めに公開された「残穢」って言う映画の主題歌Strong Fateも和楽器バンドだったんだよね。PVは相変わらず凝っててカッコ良いし、映画も予告編も面白そうなので見に行きたかったけど、これ苦手なホラー映画なんだよ。怖くて見られないよ(泣)。<リンク先はYou tube

聞こえる 聞こえる 地を這い嘆く声

 

ぎゃぁ〜

更新をしない人は、いねぇがぁ〜♪

・・・それ、なまはげのセリフ。・・・ガクッorz

忙しいのは判るけど、5ヶ月ぶりはサボり過ぎと思うのよね♪

 

 

いやっ、むっちゃ忙しかったんだよね。しかも今は出稼ぎ中で、

久々に戻って、撮影してこれを書いている訳だし。

 

ユキユキ(本気でサイト終わると思ったっス)

 

じつはマジで終わりになるかと思った(汗)。燐酸塩さんやダウンワードさんの最終話を想い出していたよ。

今更なんだけど、年の後半は思うように更新できないよねー。

しかも夏以降は天候不順の影響もあって、風邪をひいてばかり居たからねぇ(嘆)。

 

ここへ来てようやく治ったよ。

 

 

ユキユキ(もう無理の効かない年齢になったっス)

 

今はみんな元気なのが幸いね♪

 

元気だからこそ更新ができるぞー

そうだぞぉ。元気だったからこそ10年続いたぞぉ。

本当に、その通りだわ♪

これからも出来る時にマイペースで更新しないと続かないわよね♪

 

 

そう言えば前回の更新では、お誕生日の話が無かったような・・・。

ぐぁばっ、

 

申し訳ありません。善処します(平伏)。

 

 

仕方ないわよね♪

あの後すぐに忙しくなって、撮影も更新も出来なかったからね♪

その代わり、またケーキを食べましょうね♪

長らく更新せずに申し訳ありませんでした♪

これからも、たぶん頻繁に更新は出来ませんが、

我が家は今まで通り、ずっと続けていきます♪

 

 

何か久々なんで、立ち位置を丸っと忘れてしまった。

ユキユキ(去年もそんな嘆き節だったっス)

毎年の事だぁ

相変わらずだー

それでは、また近々お会いできる日まで♪

 

 

次の更新は新年だよ〜。

それはサボり過ぎでしょ♪

 

うがぁ、また次回!

 


 

ご無沙汰しておりました。とりあえず生きています。と言ってもBlogは何とか更新していましたので、生きているのはお分かりかと。母屋更新は5ヶ月ぶりとなってしまいました。書きたい話はいろいろとあるものの、撮影できずに月日はどんどん流れて、旬の話題もあっという間に過去へと過ぎ去ります。和楽器バンドの話もその時々に書きたかったものの、結局は話の掴み?で使っただけでした。ドールサイトのお友達もお忙しいらしく、今年はまだ一度もお会いする機会がありません。何とか1度でもオフ会をしたいものです。次の更新は何時になるか判りませんが、それではまた次回!

20161020日 記

戻る

inserted by FC2 system