2016年 今年の重大ニュース

 

 

年末です♪年の瀬です♪

一年を振り返る時期が来たっス

毎年恒例、

我が家の重大ニュース

だぞぉ

ニュースだぞ〜

へぃっ、みんな、過疎ってるかぃ〜。

限界サイトへようこそ〜!!

Boo〜!Boo!! ブー!!! ブー!!!!

なんだよ、いきなりブーイングだよ(此処はアウエーか?とほほ)

それは当然よ♪

今年は何も無かったっス

数えるくらいしか出番が無かったぞぉ〜

 

そっそんなの振り返らないと判らないよっ(激汗)

Webサイト開設10周年

 

 2006年にWebサイトを開設してから10年が経ちました。ここまで来ると古のドールサイトの体裁を備えた、我が道を行く化石サイトとして、続けられるだけ続けて行きたいと思います(笑)。しかも主役は10年間相変わらず、ひろか1人、ってのは誇れると思う!

 

軍団は増えたぞー

中堅になったっス(嬉)

私が主役だったの?

他に誰が居ると・・・!?

ひろか12周年

 

 12年目も無事に通過しました。継続は力なりとしか書けません。最近プレゼントを何もしていません(滝汗)。

 

新しいお洋服は欲しいかな?

パーティーをして無いっス。

年間イベントはクリア

 

 お正月、バレンタインデー、ホワイトデー、暑中お見舞い、と恒例の年間イベントは無事にクリアできました(安堵)。

 

まだクリスマスが残っているわよ♪

ハロウィンはしなかったっス。

残暑お見舞いも無かったと思うぞ。

更新は10回(大汗)

 

自分もお友達も忙しかったので、今年のオフ会は無しでした。でもM(偽名)さんは復活したし、はっちゃん家も無事に10周年を迎えられたし、悪い事ばかりじゃなかった。

BLOGもたまに更新したし!(偉い)

 

せめて月に一回は更新しないと。

立ち位置を忘れる前に更新して欲しいっス。

出番が欲しいぞぉ〜。

それでも平穏な日々は続いてる?

 

 

更新できている間は、平穏と思うのよね♪

更新できなくなった時がOUTっス。

 

忙しさは相変わらずなので、来年からは冗談抜きに半期活動サイトにしようかと。(^^;

 

オチが無いぞぉ〜

じゃぁ、困った時は、エロ画像で!

それなら♪これでオチ♪

これじゃぁ、つぶされ損だよ(泣)

とりあえず、何とか今年も1年無事に過ごせそうです。次回はクリスマスですが、単に記念写真を載せるだけになるか、話まで続くのか?は当日(25日)次第です。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください♪

でもまだクリスマスが残っているっス

みんな達者でのぅ〜!?

 


 

 皆様、こんばんは。恒例の1年を振り返る企画ですが、もう無理です(弱音)。Web開設記念日と誕生日の年2回しか見当たりません。今年は天候が不順で夏があまり暑くならなかった上に秋雨の期間も長く台風も多く、上手く撮影のタイミングが取れなかった年になりました。忙しいのは相変わらずです・・・汗。それでも大きな病気も怪我もせずに、大きな生活の変化も無く過ごせたので良いとしましょうか。何にしてもDollと一緒に過ごしているオッサンの記録はまだ続きます(爆)。それでは、また次回!

20161218日 記

戻る

inserted by FC2 system