節分でしたっ

 

 

 

 

 

と、言う事で♪ エイッ♪

うわぁ、ごめんなさいー、許してぇ。

 

どうしたっス???

また何か悪さをしたのだぞー

全く懲りていないぞぉ。

原因は、節分の写真に下着が透けて写っていたのに、公開してしまった事よ。

 

みんなに喜んで貰おうと思ったんだよー。

 

ワザとっスね。

他に見せ場はないからな。

鬼のお面も使いまわしだったぞぉ。

 

時間が足らなかったんだよ。

 

せっかく7人いるのだから、

七福神のコスプレにしておけば福は家だったぞー。

5人揃ってゴレンジャー、7人揃って七福神っス。

それだよ!七福神だよ!せっかく7人揃っていたのに残念無念。

ひろかは弁財天だよね?

 

 

私が?

そうだよ紅一点だから、弁財天。弁天さまだよ。

弁天様と言えば、真っ赤なビキニスタイルだっちゃ!

急に語尾が変わったっス?

 

真っ赤なビキニと言えば・・・、あれぇナゼか珈琲貴族先生のカレンダー、2月の絵柄も真っ赤なビキニだぞ。不思議だなぁー(棒読み)。

 

さぁ着替えだ着替えだっ〜〜〜〜

着替えないわよ♪ グワッシャー

うわぁ〜、チョークチョーク。

 

そもそも節分はもう過ぎたっス。

いまさら七福神のコスプレはないよな。

時期外れも甚だしいぞぉ。

次はバレンタインデーなんだから、

バレンタインデーネタを考えた方が賢明だぞぉ。

そうだよ!バレンタインデーだよ!!

変わり身が早いっス。

バレンタインデーでグッと来そうな何かを考えれば良いんだよ。

 

 

やっぱりシュチュエーションは学生かな?或いはバイト先の制服かな?

それ、両方とも前に着たわよ♪

何度でも良いんだよ。

今年は、アイ(編み込み)ちゃんの制服とバイト姿だよ〜。(※)

たわわ、たわわ、たわわ〜。

今年は“たわわチャレンジ”だよ!!!

でも、こんな事を先に書いて、本当に大丈夫なのかしら?

実際は計画すら立てていないっス。

行き当たりバッタリなんだな。

チョコもまだ買っていないぞー。

撮影時間さえ取れるのか判らないから、

予定は未定だぞぉ。

 

(※)月曜日のたわわ、と言うマニアックな同人誌&ブルーレイがありまして。Youtubeにもあります。そのヒロインが学生のアイちゃん(編み込みちゃん)。


 

と言う事で、節分は終わり、更新は今頃になってしまいました。忘れないうちに?昨秋流行った「月曜日のたわわ」が母屋へも登場です。Youtube限定でUPされて即削除された、たわわな女性ばかり出てくる短編アニメでして、コミケでブルーレイが発売され、アマゾンでもプレミア付きながら買えます。でもDVDじゃなくてブルーレイなので、ブルーレイの無い我が家では買っても見られません(嘆)。その為だけにハードを買うのも・・・1回見れば良いんじゃないかな?・・・ねぇ(汗)。ただ昔からばぃぃぃんと騒いでいますので、しっとりと“たわわ”の表現も良いものだなと(謎)。次はバレンタインデーです。それではまた次回!

201727日 記

戻る

inserted by FC2 system