バレンタインデー

 

 

 

いよいよバレンタインデーっス

昔はモテたから、独りじゃ食べきれない程もらったよ(しみじみ)。

 

いまさら取り繕ったウソを言われてもなー。

じゃ、今年はいらないんだな、

全員で分けないで

僕らだけ貰うんだなぁ。

 

ちょっと待て、あくまで昔話だ〜!!!

静まれ♪静まれ♪

このお方をどなたと心得る♪

St.Valentine’ Dayの使者“おチョコ様”に在らせられるぞ♪

おチョコ様の御前であるぞ♪頭が高い〜♪控えおろう〜♪

ハハァー(平伏)

でも、今年のおチョコさまは小さいわね♪なぜかしら?

その辺はいろいろと事情があるので、深く追求しないように(滝汗)

 

皆様から戴いたお写真です♪

ありがとうございます!

HappySt.Valentine’s Day

 


 

制服でもバイト姿でもなく、普段着でスマンです。時間が無かったのさっ(激汗)。それでは、また次回!

2017212日 記

戻る

inserted by FC2 system