3月の更新

 

 

 

ようやく3月最初の更新です♪

3月の最初で最後の更新です!(断言)

 

また1回しか更新しないの?

えぇ〜!?だってもう3月も終わりになるよ。

 

まだ1週間も残っているっス。

今日を入れれば10日も残っているぞー

がんばれば、あと一回くらいは更新できそうだぞぉ。

ホワイトデーの更新もしなかったのよ。2回くらい更新しても良いんじゃないの?

だって、ネタが無いもん(開き直り)。ただでさえ年度末は忙しいし、エイプリールフールもサイト開設記念日もすぐに来ちゃうんだから、今月は1回で良いの!

 

今日のネタは、珈琲貴族先生3月のカレンダー

 

今までのアニメ調とは風合いの違う、淡い色合いが素晴らしい逸品

 

幻想的よね♪

 

風流っス

 

風がこっちへも吹いて来るように思えるぞぉ。

桜の花びらもこっちへも舞い散るようだぞー。

何と言っても、風に舞うミニスカートが超絶素晴らしい!

屈めば見えそうだよ、ほらっ見えるかもっ!!!

ワクワク度、MAX1000ブースト!!!

チョッと場所を変えてもらうかな、

そっちへ行って屈めば〜!!

もっと屈めば?

ぐぁはっー

 

おぉー、かなり屈んでるぞー

むしろ、胴体だけ短いぞぉ

 

正確にはつぶれているっス(溜息)。

果たして、何が見えたのでしょうか?

チカチカ瞬く星が見えるよ〜〜〜星柄かも!?

 

懲りてないっス

毎回おなじパターンだぞぉ。

水戸黄門も納得のワンパターンだぞー。

 


 

 珈琲貴族先生3月のカレンダーは好いですね。青山さんのスタイルの良さもさる事ながら、風に舞うスカートやスラッと伸びたおみ足を始め、風を感じるような絵柄は見ていて飽きません。この1枚だけでも今年もカレンダーを買って良かったと思います(笑)。3月はホワイトデーの更新ができなかったので1回だけになりそうです。ネタはあるのですが、撮影時間が取れないのが1番の問題です。しかも来月は早々にエイプリールフールとサイト開設記念日が来ます。この時期は(も)仕方が無いですね。マイペースで進めます。それでは、また次回!

2017322日 記

戻る

inserted by FC2 system