6月の更新

 

 

皆さん、こんばんは♪

ご無沙汰をしておりました。3ヶ月ぶりの登場です。

もう更新をしないと思ったわよ。

久々過ぎるっス

立ち位置を忘れたぞぉー

むちゃくちゃ忙しかったんだよーーー(嘆)

逃げ恥の話もしたかったし!

DVDまで買ったのよねぇ♪

かなり、はまっていたっス。

和楽器バンドのニューアルバムの話もしたかったし!!

ヘビロテだったわよねぇ♪

ミュージックビデオも毎日のように見ていたっス。

嗚呼、それなのに、それなのにぃ〜。

大切な事を忘れていないかしら?

とても大切な事っス。

 

あれれ???他に何かあったっけ???

誕生日よ♪

サイト開設11周年もあったっス。

熟年離婚の危機だな、こりゃぁ。

忘れていたわよネ!

あわわっ、忘れていないよ(激汗)

 

結局、サイト開設11周年もお誕生日も記念撮影しただけだったっス

パーティーもプレゼントも無かったぞぉ。

特に回想も無かったぞー

 

パーティーは時間が取れなかったし、プレゼントは良さそうなモノが見つからなかったし、回想って言っても、13年は区切るには中途半端だし、唯一、思いつくのは、なつみちゃんも言っていたけど「13」の指文字が逆だったって事だけかなー。(苦笑)

はぃ、それでは♪今から報告写真を贈り直し♪♪

さすがに、それは勘弁してください(泣)。

 

お迎え31年まで、頑張るっス!

2035年だなー。

 


 

2004年にお迎えして、今年2017年でお迎え13年でした。2006年にサイト開設して、今年でサイト開設11年でした。11年は問題ナシとしても13年は報告画像の指文字が逆でしたね。全く気がつきませんでした(爆)。お迎え31年の年を考えると私もお爺ちゃんです。その頃には自律できるDollが開発されているでしょうか?そもそも人類は存続しているのでしょうか?(^^; 先の事は何も判らないので、とりあえず今を継続して行けば自ずと結果は出る事でしょう。身体を壊さないように過ごすのが当面の課題です。それでは、また次回!

2017617日 記

戻る

inserted by FC2 system