届いたっ

 

 

 

旅ぃ〜行けばぁ〜、 ああ温泉って好いなぁ〜

それっ、前と同じ始まりっス。

 

だってだって、せっかく温泉のセットを作ったんだから1回だけじゃ勿体無いじゃないかー。

 

気持ちは判らなくもないわね♪

 

セリフが全く同じなのが大問題だなぁ〜。

 

もう少し捻りを加えるっス。

 

えぇ〜!?五十肩が酷くて身体を捻るのは難しいよぉ。

 

話が反れ始めているぞぉ〜。

それで?今回の話題は何なのかしら?

 

コレだよ!!!

 

珈琲貴族先生カレンダー2018、到着しました。

 

YA−!これで1年また安泰だぞぉ。更新ネタが続くぞー。やんや。やんや。

 

見切れているっス(泣)。

 

さっそく、お披露目〜、のその前に!

2017年のカレンダーを振り返ってみたいと思う。

 

1月:白峰さん制服。2月:白峰さんビキニ赤。3月:青山さん制服。4月:青山さん制服。5月:白峰さんと青山さんスク水。6月:青山さん制服。7月白峰さん水着。8月:青山さん水着。9月:青山さんレースクイーン。10月:青山さん体操着。11月:青山さん制服。12月:白峰さんビキニサンタ。

内訳は、青山さん6回、白峰さん4回、共演1回。制服5回、スク水1回、体操着(ブルマ)1回、水着3回、コスプレ2回でした。制服がダントツながら、珈琲先生にしては珍しくブルマ度が低い(驚)。

 

では栄えある“シルフォーが選ぶ今年いちばん気に入った絵柄”大賞は?

3月の風に舞う青山さんでした〜。

 

 

青山さんは風に舞っていないっス。

 

舞っているのは桜の花びらよね♪

 

スカートを羽ばたかせて妖精のように空を舞うんですよ(力説)。

さて今年の総括もできたし、いよいよ来年のカレンダーのお披露目です。

 

今年はコレだっ〜〜!!!

 

 

 

横長サイズなのね♪

 

横長っス。

 

縦位置(ブログ)写真には撮り辛いぞぉ。まず以って更新途絶の危機だぞー。

 

 

キミたち、絵の素晴らしさを力説して欲しいんだけなぁ(萎)。この印象的な背景の色彩に心打たれると思わないかな。カレンダーの表紙に相応しく始まりを予感させられるよね。

あらっ?まだ何かあるわよ♪

 

 

あっそれはセット販売だったクッションカバーだよ。まだ見てないんだよね。

青山さん♪

 

 

おぉ〜!!

 

セーラー服っス

 

おおぉ〜!!

白峰さん♪

 

おぉぉ〜!!!

 

うぉぉぉぉ〜!!!

 

白峰さんの方が露出も声援も多いっス(笑)

と言う事で、珈琲貴族先生のカレンダーが届いたっ、のお話でした♪

では、また次回♪

 

すげぇ〜、これだけで1回分の話が出来ちゃったよ。

 

次回は一年の締め括り“今年の十大ニュース”だぞぉ。心して待てだぞー

 

その前に、クリスマス大作戦っス。

 

 

 

言っとくけど“十大”じゃなくて“大作戦”でも無いからねー。(大汗)

 


 

更新できる時はガンガン攻めますw。悩んだ末に今年も珈琲貴族先生のカレンダーを買ってしまいました。やはり月一でも更新ネタが確保されている安心感には抗えませんでした。発売元ではカレンダー単品とクッションカバーとのセットがありましたので、ネタに期待してセット販売を頼みました。これはカバーだけなのでクッション本体も買うべきだったかもしれません。いぇあまりJK絵柄グッズを増やすのも問題かも(汗)。珈琲貴族先生の絵が好きなだけで、けっしてJKが好きな訳ではありません(言い訳)。12月も10日過ぎました。次はクリスマスか先に重大ニュースか、ここ数年ニュースは見当たりませんが・・・。それでは、また次回!

20171210日 記

戻る

inserted by FC2 system