メリークリスマス

 

 

 

ご覧の皆様♪

 

メリークリスマス♪

 

戴いたクリスマスカードはこちら

 

 

 

 

 

ところで、今年はケーキが無いのね?

 

 

相変わらずチキンも無いっス

酒も食事も無いぞぉ〜

 

チキンとか食事が無いのは毎年の事だと思うんだけど、ケーキは買いに行く暇が無かったんだよね(大汗)。

その代わり、饅頭と煎餅は食べ放題だよ!

日本人ならケーキじゃなくて、米の菓子を食うべし〜〜〜〜。

お饅頭もお煎餅も毎日食べているから、今日はケーキが良かったなぁ♪

 

 

ぐぅ

 

年に1回の特別な日っス

 

たまには普段と違う事をしないとな。

 

たまにはサプライズも必要なんだぞー

そう、サプライズと言えば、

 

なんと今年は、クリスマスプレゼントがあります!!!

えぇ〜〜〜!?

うわぁ〜、ビックリ仰天っス。

 

うぉぉ、天変地異が起こるぞー。

大寒波が来るんじゃないか〜。

ノストラダムスの大予言もひっくり返るぞぉ。

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ

 

えぇと、みんなビックリし過ぎだと思うのだけど・・・。

ありがとう♪

お洋服ね♪

 

俺たちにプレゼントは無いのか?

 

無い(断言)

きゃ〜(喜)

 

和風の菓子ばかりだから、お地蔵さん再来(笑)

 

南無佛

 

訳が判らないっス

それでは皆様、素敵なクリスマスをお迎えください♪

 

おしまい

 


 

 皆様メリークリスマス。ここ最近、急に忙しくなりまして普段の撮影はおろかクリスマスカードも配れないかもしれないと思っていましたが、何とかクリスマスイベントの撮影だけは済ませました。ただし出かけている暇が無くて肝心要のクリスマスケーキは買いそびれました(汗)。その代わりクリスマスプレゼントと言いますか衣装のプレゼントは珍しく前々から計画しておりましたので、例えクリスマスパーティーが出来なくともケーキが買えなくとも、話としてはサプライズにはなりました。今年も残すところ1週間、年内にもう1回更新しますのでお楽しみに。恒例の重大ニュースです。それでは、また次回!

20171225日 記

戻る

 

inserted by FC2 system