2018年、お正月

 

 

新年あけましておめでとうございます♪

旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。

いよいよ2018年も始まったわね♪

 

今年は参ったよ(泣)。年末の30日に風邪をひいてから、大晦日・元日、2日とずっ〜〜と臥せっていて、3日の夕方から何とか起きられるようになって、4日から仕事だったから、年末年始は無いに等しかったよ。こんな年越しは初めてだったなぁ。

 

歳には勝てないっス。

 

充分に身体を休めたから、良いって事にしよう〜。

 

そーなのかー???

さて気を取り直して、毎年恒例の正月行事、珈琲貴族先生カレンダーを愛でる会を始めようか。

 

今年20181月の絵柄はこれだっ!!!

体操着の青山さんっス

さすが♪珈琲貴族先生、ブレないわね♪

 

 

背景は正月っぽい冬の公園っス。

 

正月よりも1月を意識したってとこかなぁー

 

先生!正月からフェチ過ぎです!!!

そんなこんなで、相変わらずグダグダですが、この調子で今年も続けて行きます♪

よろしくお願い申し上げます。

 


 

 新年あけましておめでとうございます。年末年始はずっと風邪で臥せっていました。前もって年賀状用の写真撮影をしておいたお陰で、年賀状を欠礼する事態は避けられましたが、新たにパソコンに向かう体力もなく単に戴いたお年賀状への返信とサイトへの写真展示だけと相成りました。参りました。臥せっていた三日間、薬とポカリを飲むだけで過ごしましたけど身体は意外と平気なものですね(苦笑)。ノロとかインフルエンザでは無かったのが幸いだったようです。今年からは期日限定更新になりますので、更新できる間は少し勢い良く進めたいと思います。それでは、また次回!

201816日 記

戻る

inserted by FC2 system