3月の更新

 

 

う〜ん、う〜ん、う〜ん

どうしたの?

 

 

今、とてつもなく悩んでいるところっス。

 

(悩) う〜ん、う〜ん、う〜ん、(悩)

 

悩んで悩んで、3月も残り10日だぞー。

今月の更新ネタが思いつかないそうだぞぉ。

 

そうだったのね♪

簡単よ♪

 

「いま何を撮りたいか?」を素直に話せば好いのよ♪それを撮ってから更新を考えれば好いのよ♪

どんな些細な事でも協力するわよ♪

 

 

えぇとねぇ・・・、怒られるからいいよ。

 

はは〜ん、また性懲りも無い事を考えているのね♪

でも大丈夫、例えつまらない事だとしても、言っちゃいなさい♪

 

じゃぁ言うけれど、あ〜、

 

Panチラ ☆ 撮りたい

全くあなたは本当に!(怒)(怒)(怒)

 

えぇぇ〜!?「怒らない」って言ったじゃないかーーー。

 

あまりにも馬鹿らしい話だけれど、概ね想像は付くっス。

まぁ、そんな事だろうと思ったぞー。

でも「怒らない」と言ったのも確かだぞぉ。

うん、確かに怒らないと言ったわよね♪

 

 

協力するとも言ったっス。

協力すると言っても、内容に拠るのも確かだぞぉ。

無理する事は無いと思うぞー。

 

 

一口にPanチラと言っても、如何にも見えましたって言うようなワザとらしいポーズじゃなくて、何と言うかなぁ、期せずして見えてしまったという所がとても大事で、見えそうで見えない清楚の中にも気品溢れるラッキースケベが、殿方のハートをくすぐる1枚であって・・・。

 

何か、訳が判らない電波を発信しているっス!?

判ったわ。挑戦するわ。その代わり一瞬よ♪

 

ありがとう〜(感涙)、神様・仏様・ひろか大明神さま〜。

行くわよ♪

 

Panチラ

 

うわぁ〜、あからさまに見せちゃダメだってぇ〜。

 

その前にカメラに写っていないっス。

スカートの裾をめくっているカットだぞぉ。

説明しないと判り難い場面だぞー。

わ判ってるわよ。今のはわざとよ。今度はとっておきの〜〜

 

 

 

Panチラ

 

何それぇ〜???????

 

とっておきの苺模様よ。まだ買ってから一度もお披露目していないのよ♪

 

しかも紐Panなのよ♪チラッと見せるだけよ♪

 

 

こんなオチだろうと思ったっス。

期待した方いないと思うが、期待外れで申し訳ないだぞぉ。

素直に撮らないのが我が家だぞ〜w。

 

最近は身体が硬くなって上手くポーズが取れないのよネ♪(笑)

 


 

 いまブリさん家でPanチラ祭を開催中(実際にはJK制服祭:でもチラありw)でして、我が家もその流れに乗ろうと挑戦をしたのですが、Panチラ道の奥は深いですねー(しみじみ)。期待した方はいないと思いますが、ごめんなさい(爆)。肩ひざ立てポーズとか体育座りポーズとか、いかにもなシュチュエーションのポーズが今は取れないのですよ。それにしてもPanチラポーズを撮るとなると、ミニスカート前提で、座ってフイに見えてしまう場面とか或いは風にあおられる場面とか、くらいしか思いつきません。いずれにしても全身像を撮影するパターンなので、狭い部屋の中では引きが取れません(汗)。それ以前にミニスカートは制服くらいしか持っていないので・・・、何れ着替えさせたらまた挑戦してみましょう。(^^; それでは、また次回!

2018321日 記

戻る

inserted by FC2 system