7月の更新




どうもありがとう♪

着てみたわよ♪夏らしい お洋服ね♪






いや゛ぁ、遅ればせながら゛、誕生日のプレゼントだよ゛。喜んで貰えでうれしいよ゛~。

眼が怖いっス。

頬をこけてゾンビみたいになっているぞぉ~






因みに゛こちらば、全身像゛限界まで引いて撮っだよ゛

お洋服は可愛らしくて嬉しいけれど、その説明調が怖いわね。どうしたの?
いよいよ仕事に追われて寝不足かしら?









じつはさぁ。

またYoutubeにハマっていてさー。今はゲーム実況がMYブームなんだよ。
こんなジャンルがあるなんて動画を見るまで知らなかったから、余計にハマっちゃってさー。
特にシリーズモノは見始めたら区切りが付くまで止まらなくて~。
超苦手なホラーゲームも覗き見感覚で疑似プレイできる所が素敵なんだよ。







それで、連日の寝不足になった、と。

ぞう言うごとだよ゛。

返事が濁点だらけで怖いっス。
ゲームは自分でするから面白いんじゃないかなぁ?
他人がするゲームを見るのって面白いの?

自分じゃぁ素早い゛プレイが全然できないがら、逆に爽快でめぢゃくぢゃ面白かっだ。








以前のエッチなゲームには素早い操作は必要なかったね♪


ま゛まぁね・・・。あれ゛は設定が同じで飽きちゃっだ。

普通のゲームは長らぐプレイしていなかっだけど、大昔ファミコンでプレイしたリンクの冒険の頃どBGMが同じで懐かしぐでざ。

つい見始めだのが運のつぎ、いろいろど関連動画を見続けでいだら、この有様っで事。特に゛自称トップ4の゛一連の動画は秀逸だっだ。

昔からハマり始めると後先を考えずに一気にハマるのが特徴っス。

そう言えばボカロも懐メロ?も和楽器バンドも、連日連夜Youitube漬けだったぞぉ。
これを元に戻すのは飽きるまで続けさせるしか手は無さそうだぞー









うーん、少し手荒だけれど、私に好い考えがあるわよ♪

えいっっっ

ぐわっふっ

あっ目から鱗が落ちたっス。
あれは鱗なのかぁ?
眼の下のクマは落ちたみたいだぞぉ。





ほらっ♪元通りよ♪



うぐぐっ。少々手荒ではあったけれど、元には戻ったみたいだ。サンキュー。

キャラが変わっているっス・・・。
大丈夫よ、すぐに元に戻るから♪






それでは少しの期間、更新はお休みになりますが、皆様お元気でお過ごしください♪


暇ができたら更新するかも~。

これ以上Youtubeにハマらなかったら、っス。
その前に仕事が押せ押せだぞぉ。
まぁ息抜きはひつようだぞー。

息抜きも程々にね♪



 随分と時間が経ってしまいましたが、ようやくひろかへ誕生日プレゼントを渡せました。夏らしいワンピースを探していたのですよ。ところでまたしてもYoutubeにハマっておりました(汗)。本文で書いたゲーム実況の動画です。最初は気分転換で短編を見始めた筈ながら、特にゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドを見始めた辺りから止まらなくなりましてねぇ。かつてファミコンのカセットでしたか?ディスクでしたか?忘れましたが、ドラクエよりもリンクの冒険が好きでプレイしていた懐かしさもありまして、自分では素早いボタン操作はできないし、話を進めて行くタイプのゲームの方が性に合っていまして、何よりも実況者の語りも合った事もあって、諸々の旧作をすっ飛ばして見始めてしまいました。ニコニコを知らなかった事もあり、ゲーム実況と言うジャンルを初めて知りました。等身大Dollのホームページを続けている稀有な自分が言うのも何ですが、本当いろいろなジャンルがあるものですね。長らく寝不足ではあったものの、かなり面白いジャンルでした。そろそろ仕事も忙しくなりまして撮影時間も厳しくなる頃合いですので、少しの間は母屋の更新をお休みさせていただきます。それでは、また次回!



2018年7月9日 記

戻る

inserted by FC2 system