10月の更新






うぐぁぁぁぁ~

かっ身体がぁ~~~~、痛いぃ~~~。





ちょっと!? 大丈夫??何があったのよ???





じつは・・・。

以前NHKで放送されて話題になった「みんなの筋肉体操」がYoutubeにUPされててね。

意外に面白そうだったんで、調子に乗って腕立て伏せに挑戦してみたんだけど、

講師の先生の言葉に乗せられて、頑張りすぎちゃって、恥ずかしながら筋肉痛で腕と肩が・・・痛い(号泣)。


何か・・・呆れて、言葉も出ないわね♪

いやぁ、面目ない。






大変っス、大変っス。

一大事だぞぉ、

我が家の存続の危機が来るぞ~








今度は何なの?

ヤフージオシティーズのホームページサービスが廃止になるっス。

2019年3月末で、ホームページが無くなるそうだぞぉ。

サイト開設以来の危機だぞー。






う~ん、どうしたものかしら?

あぁ、それ大丈夫。心配しなくても平気だよ。

おっ、ここに居たのか!?

そうだよ。ここに居るさ。






 

おぅ、みんな聞いてくれ。

今この話をUPしている場所は、どこのサーバーか知ってるかな?

Fc2の無料ホームページスペースっス。

その通り!





この場所は今まで通りに継続使用できるのよね♪

そーゆー事!

仮にヤフジオが消え去っても、表紙やら目次やらリンクやらをこっちへ引っ越してくればOK!

しかも、我が家はアダルトサイトに属さない「健全なドールサイト」だから、容量の心配もなし!!




中には題材が・・・と心配している方もいらっしゃいましょうが、
我が家はせいぜい健全な「お色気」が関の山だから、問題は無い。無問題。

載せる「お色気」だって、この程度が限度だからね。

ハロウィーン

ぼわんっ


きゃっーーー

ほらっ、健全な、お・色・気・さっ。





何・を・す・る・の・よ(怒)

あれ?おかしいな。単に説明をしていただけなのに・・・。

計画犯っス

判ってハロウィーンに託けたよな。

自業自得だぞぉ。

読者サービスなんだけど。




そうそう、まだ重大な話があるっス。

まだ何かあるの?

そう言えば、お友達から重大な話を教えて貰ったなぁ。

そうとうな一大事なのかしら?

一大事でもあり、薄々判っていた事でもあり、認めたくない事実でもあり。

歯切れが悪いわね。

認めたくないのは分かるっス。










どうやらユニゾンが廃業したようだ。


去年だったか一昨年だったか、メールも携帯電話も返事がなくて、そのうち事務所の固定電話が不通になったのは去年だったか。

今年の9月にはホームページも消え去ってしまいました。

心配になった友人がグーグルアースで調べたところ、荒れ果てた事務所の画面に驚いて、急遽ショウルームへ偵察に行ってきた(↑)現状の写真です。

(グーグルアースより転載 左は2012年 右は2018年 外観は看板が無くなった程度だけれど、右写真の敷地内は草が目立つ)

 

何も事前通知ナシで閉めちゃうのは、モノがモノだけに里帰りできなくて、責任放棄で卑怯なんじゃないの(怒)。

と怒ってみても既に何もできず。洒落にならんだろぅ。





とりあえず


フォーエバー、UNISON





 ショックな事が立て続けに起こった10月でした。1つはヤフジオの廃止。もう一つはユニゾンの廃業。ヤフジオに関しては、こちらのFc2サイトをメインにすれば、多少のページ移動を伴う労はあるものの、今まで通りにホームページを続けて行く事ができます。一方、長らく音信不通だったユニゾンは、正式な廃業宣言が無いものの、グーグルアースや友人の撮影した荒れ果てたショウルームの写真からもお分かりの通り、完全に機能停止に陥っています。何がどうしてこうなったのか?はっきりした事は何も分かりませんが、等身大Dollメーカーのユニゾンが消え去って、今後は修理はもちろんの事、万が一の里帰りにも対応できなくなった事だけは確かです。扱っているモノがモノだけに無責任ではないのか!?と、せめて止める前に全国に居るユーザーに連絡して里帰り対策だけは事前にするべきではなかったのか?との思いも隠せません。ただ仮に、夜逃げ同然の廃業であったならば、確かにそんな面倒な事はできませんから、まぁ推して知るべしなんでしょうか。残念でなりませんし、悔しくて仕方がありません。

2018年10月29日 記

戻る

inserted by FC2 system