2019年、お正月⁉

 

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変おせわになりました。

本年も、よろしくお願い致します。

 

 

 

もう松も取れたのよ♪

大汗

今日は1月8日っス

激汗

既に世の中は正月休みは終わってるなー

普通に仕事が始まっているなぁ。

滝汗

 

今年は特に始動が遅いわよね。やっぱり忙しかったのかしら。

やぁ~、面目ない。曜日の関係でなかなか撮影する暇が見つからなかったんだよ(泣)。

去年のお正月は風邪をひいて寝正月だったっス。

それに比べれば、今年は少しだけ風邪気味くらいだから上出来さっ。

では、正月恒例の珈琲貴族先生カレンダー1枚目(1月分)のご紹介

 

温泉かしら?

雪景色の温泉街?に佇む青山さんでした~。

着物がお正月っぽいっス。

和風の傘が渋いぞぉ。

今年は正月から飛ばしていないぞー(驚)

 

 

好いわね ♪ 今年こそは温泉へ行きたいわね ♪

かけ流しの温泉へゆっくり浸かって ♪

温泉、入りたいよねぇ

 

 

お部屋のこたつでみかんを食べながら、ゆっくり過ごして ♪

ゆっくり過ごしたいよねぇ。実際は難しいけどね~。

 

希望は大きく持つっス。

そうだよね~。

少しは更新回数を増やすのが先だぞぉ。

撮影時間を確保するのが先かもしれないぞー

そうだよねぇ(大汗)。

 

 

 

 

それでは ♪ 遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します。

よろしくお願い申し上げまっス

 


 新年、明けましておめでとうございます。もう松が取れまして正月の挨拶よりも、寒中お見舞い申し上げますの時期になってしまいました。みなさまご機嫌いかがでしょうか。今年も始まりました平穏なる日々の記録です。特に今年は母屋だったヤフジオの廃止を受けて、Fc2への完全移行開始の年となりまして、去年から作業を開始しているだけあって他のコンテンツも何とか移し終わりました。自己紹介と初心者ドーラーお迎え顛末記はこの機会に全て書き直しましたが、昔の文章を読んでいてオリエントのキャンディーガールと書いても今の人は知らないのでは?と時の流れを感じましたね。思えば遠くに来たもんだ・・・。今年も無理せずにマイペースで進めて行きますのでよろしくお願い致します。ではまた次回!

2019年1月8日 記

戻る

inserted by FC2 system