2月の更新

 

 

 

YA-みんな、ご無沙汰~。

 

米津玄師のLemon、好いよね。このところヘビロテだよ。

ウェッ!! ウェッ!!

 

 

 

あれれ?みんなどうしたんだろう?

 

 

 

う~ん、困ったわねぇ♪

困ったっス

全く進んでいないぞぉ。

恒例イベントも、ことごとくスルーだぞー。

 

 

バレンタインデーもUPしなかったのよね♪

どうしたの?みんな何で神妙な顔をして話しているのさ?

 

それはもう神妙な顔になるわよ♪

2月のイベントを珍しくスルーしたっス。

節分もなかったし、バレンタインデーも話を載せなかったのよ。

いちおう、バレンタインデーの配り物と戴いた写真は更新したよ(汗)。

肝心要の「平穏なる日々の記録」は手付かずだったぞー。

このままではホームページ継続の危機だぞぉ。

大袈裟だよ(激汗)。単に忙しくて時間が取れなかっただけだよ(滝汗)。

そうして終焉を迎える話は数多いっス。

 

 

みんな心配し過ぎだよ。

そうかしら???

まぁ、ぶっちゃけ話のネタに困って更新できない時も増えて来たのはある事にはあるけれど、

あるのね。

やっぱりあるっス。

 

でも大丈夫、そんな時には秘策がある(断言)。

 

ほらっ、ちょっとセクシーなポーズを決めてみてよ!

えっ!?こんな具合かしら?

そうそう、そんな感じ。

これに飽き足らなくなったら、水着を皮切りに、は〇かYシャツとか、〇だかエプロンとか、

話の内容に関係なく、どんどん露出カットを載せていけばOKじゃないか~。

珈琲貴族先生を見習ってGO!GO!GO!

 

そーゆー「邪」な考えは排除します♪

えっえー!?賛同者は増えると思うけどなー、・・・うぐっ。

定番&安心の落ちに持って行くところは流石っス。

とりあえずは。あまり心配する必要も無さそうだぞー。

ただし、この先も予断を許さないらしいぞぉ。

 

 

普通にお話を載せればいいよ♪

セクシーポーズもまんざらじゃない顔してるじゃないか~。

それは協力の賜物なの

本日も平穏っス。

 


 

 世の中インフルエンザを始め、風疹やはしか、一足早い花粉症など流行っているそうです。幸いに流行り病に掛かる事は無かったものの、今月のイベント、節分とバレンタインデーは更新ができませんでした。正確に書けばバレンタインデーの写真配布と戴いたお写真のUPはできましたが、肝心の本編である平穏なる日々の記録に話を載せるまで進めませんでしたから、先ほどアリバイ的に更新ページをでっち上げたところでしたw。それにしても、思いの外けっこう忙しく過ごしていた2月となりました。うむ可能であれば2月22日(=猫の日らしい)に更新を仕上げたかったなぁ(汗)。まとまりませんが、とりあえず、また次回!

2019年2月23日 記

もどる

inserted by FC2 system