3月の更新

 

うぅ~ようやく何とか一段落だよ(溜息)。

さぁて篠崎愛ちゃんの写真集でも眺めて気分転換しよう~

 

 

 

な・に・を・見ているのかなっ 💛

チョップ♪

ぐはぁぁぁぁぁぁ~

 

お仕事、お疲れさまでした ♪

うぐぐぐぐぅ。

もう3月も末っス。

更新も久々だなぁ。

月一更新にも磨きがかかったなー。

例え毎月一回でも更新が続いているなら好いと思うわよ♪

何だね、ちみたちは、仕事に疲れたオヤジが癒しを求めていると言うのに折檻で挨拶なのか!?

あら、そんなつもりは無かったのよ♪

いつもはそこで喜んでいるっス。

これは疲れすぎたか?

 

それなら、大切に扱おうかしら♪ お疲れ様でした♪

うむ、苦しゅうない(えっへん)。

そうそう「ひろかさんは卑弥呼ですか?」とお便りが来ているっス。

どういう事かしら?

原因はこれだなぁ。

間違いなく209年だな~。これは[西暦]なのか?

大化の改新よりも何百年も前っス。

邪馬台国の時代は古墳時代だったかなぁ

縄文時代だったもしれないなー。

 

これは単なるタイプミスね。

(う~む疲れてたからなぁ~)こっこれは雪だるま歴だよ。

聞いた事ないっス。

じゃ、じゃぁDoll歴だよ、江戸末期から始まった暦だよ。

土偶も或る種、Dollの様な気もしないでもないぞぉ。

 

 

 

じゃぁ、分かった!

 

この際だから篠崎愛ちゃん風のナイスバデーで水着写真を撮って、お詫びに贈れば良いんだ。

そうだ、そうだ、そうしよう(自画自賛)。

 

 

反省しなさい♪

単なるタイプミスでした。失礼をいたしました。ごめんなさい~。

みんな優しいからクレームは無かったっス。

これに懲りずに今後ともよろしくお願い致します♪


 みなさん、こんばんは。遅ればせながら3月の更新です。ホワイトデーの配り物の日付を間違えていました(汗)。失礼をいたしました。このまま訂正はナシにしますので笑い話としてお納め下さい。早いもので3月も下旬になってしまいました。今月も仕事が忙しくてゆっくりと撮影も更新もできませんでした。月が替わると4月1日のエイプリールフールと4月3日のサイト開設記念日と続きます。例年4/1は「春香」登場ですがハテサテ今年は撮れるでしょうか?また4/3のサイト開設記念日の配り物は撮れるのでしょうか?乞うご期待。それでは、また次回!

 

2019年3月22日 記

戻る

inserted by FC2 system