4月の更新





う~ん(悩)、う~ん(悩)

悩むなぁ~、どうしようかなぁ~。





何をしているっス?

どうした、どうした、何があったんだぁ。


う~ん(悩)、う~ん(悩)、う~ん(悩)。






あれっ、何があったの?

今日は13周年のお祝いをする筈ではなかったのかしら?


う~ん(悩)×10!? じつは・・・。



ブリさんに教えて貰って初めて気がついたんだけど、いまセブンイレブンで珈琲貴族先生のイラストブロマイドの

プリントサービスを開催中なんだ。なんと!驚くなかれ1枚¥200.-で、6月30日までの限定だよ。


珈琲貴族先生ファンとしては、この機会を逃す手は無いんだよ。

まぁ、何となく判るような気もするわね♪

しかもだっ!!!

驚きの全22作品


これは驚きっス

これは全種類揃えるしかないなぁ。ファンならば全種集めるのが鉄板だなー。

そうは言っても珈琲貴族先生カレンダーと重なっているイラストもある訳だし。


それなら持っていないイラストのカードを買えば好いのでは?

とは言え、何れカレンダーに載るイラストもあるだろうし、わざわざ揃えるのも抵抗があるし、
オッサンがコピー機の前でニヤけて美少女イラストを買う姿は見せたくないし(心の叫び)、

そこだなっ、躊躇している理由は。

大丈夫だぁ、今すぐ全種類を揃えれば全て解決だぁ。魂を開放するんだー(謎)

ねぇ、ところでイラスト1枚の大きさはどのくらいなの?

えぇとL版サイズって書いてあった。

えぇ!?L版ってとても小さいわよ、ポケットに入るくらいのサイズよ♪


あれ???そんなに小さいサイズだっけ?イラストカレンダーはA2サイズっだったかなぁ。

持ち運び簡単なコンパクトサイズっス。

とりあえず、買ってから考えれば好いと思うぞぉ。買わずに後悔するよりは、買って後悔するのが、本当の漢だぞー

ちゃんと考えて結論を出した方が好いのかもね♪

だから、さっきから悩んでいるんだよぉ~(叫)。

それで?結局のところ選んだのが、この2枚なのね♪

随分とおとなしい絵柄よね♪

まぁ、カレンダーとかイラスト集とか好みとか予算とか、諸々を考えたら無難な可愛いイラストになったねぇ。

ヘタレだぞぉ。

ヘタレが居るぞー。


 Webサイト開設13周年祝いの話を載せるはずが、ブリさんから緊急入電「7-11で珈琲貴族先生のプリントサービス開催中」とのメールを貰いました(感謝)。セブンイレブンの告知を確認すると驚きの22種類、驚きのL版サイズ、写真プリントのサイズよりも若干小さいくらいですから、老眼の目ではせっかくのイラストが愛でられない?反面、コレクションするには最適なサイズ、と言う事で何を選ぶのか長らく悩んでおりましたが、財布の小銭が¥400.-(2枚分)ありましたのでご覧の通り無難なところに落ち着きました。申し込み操作も簡単な上に意外ときれいな印刷なのでコレクションには最適かと思いました。これに味を占めて更に枚数が増えるのか増えないのかは定かではありません。それでは、また次回!

2019年4月18日 記

戻る

inserted by FC2 system