2019年を振り返って

 

 

 

みなさん~、メリークリスマス♪

メリー・クリスマスっす

 

 

いやぁ、たいへんたいへんご無沙汰をしておりました。

メリークリスマス

もう今年は例年以上に仕事が忙しくて、撮影どころではありませんでした。

それでも我が家は全員、何とか元気で過ごしておりました。

 

 

いやいや、今日は12月26日よ。元気とかそんな話じゃなくて、更新をサボり過ぎでしょう?

え゛っチョット待った。ホントに忙しかったんだから。しかも更新作業をしている途中で日付が変わっただけの話だから。

確かに忙しかったのはウソではないっス。夏場はほぼ2ヶ月に1回くらいしか休みは無かったっス。

究極のブラック職場だぞぉ。

でも暇な時間もたくさんあったぞー。

そういう時はブログ用の写真を撮って終わるし、時間があるのはたいてい夜だから、写真を撮れないんだよ(泣)。

 

 

夜な夜なYoutubeでゲーム実況動画ばかり見て過ごしていたのよね。

 

激汗。ドラクエ11はホント楽しくて面白いゲームだと思うよ。実況を見ていただけだけどさっ。

帰宅してから寝るまでYoutube漬けだったっス

 

 

今年は、サイト開設13周年だったし、私も15周年だったのに、特にお祝いもしなかったように記憶しているけど。

記念写真を貼っただけの更新だったのも珍しいと言えば珍しいわよね。

大汗、すでに5月の時点でかなり忙しかったからねぇ。記念写真を配っただけで力尽きちゃったんだ。

サイト開設13年で前代未聞の話っス。

たぶん元号が平成から令和へ変わったからだぞー。

でも、それをネタにしただけだったぞぉ。

 

 

 

 

そー言えば、

最近は珍しく新しいDollメーカーサイトばかり見て過ごしているわよね。

滝汗、こっこれは先月のオフ会で堅さんに教えてもらって以降の出来事だから、勘弁してよ。

忙しい時には特に気持ちの切り替えが大事なのであって、それに中華Dollは今いちばん熱い世界だよ。

最新ドール事情を把握していないと遅れをとっちゃうよ。

今までは全くドール世情に疎かったっス。

オフ会でぷるぷる動画を見せてもらったからだぞぉ(ひそひそ)

衝撃映像だったぞー(ひそひそ)

 

 

 

 

今年も、年末です♪年の瀬です♪ 一年を振り返る季節が来たっス

と、今年も言ってみたかったわよ。

ああああ、面目ない。オフ会も1回しかできなかったのが残念でならないよ。

今年ミヒロさん家が復活した事は素直に喜べるぞー。

それ以外は例年になくグダグダだったぞぉ。

たぶん来年は少しマシになるかもしれないなぁ(遠い目)。どうなるかなぁ。

 

 

 

 

まぁね、忙しいと言いながらも何とか平穏無事に過ごしている事だけが幸いかもね♪

それでは皆様、よいお年をお迎えください♪

もう年越しの挨拶っス。

たぶん年内更新は最後だぞー。

来年も見捨てないで欲しいぞぉ。

ご覧の皆さま、来年も「ひろかと共に・・・」をよろしくお願い致します。


 たいへんご無沙汰をしておりました。図らずも長期間のお休みとなってしまいました。2月の時点で例年にない案件が重なりまして、それを進めつつ通常の案件もこなしつつ今になってしまいました。今年は参りました。本気でサイト閉鎖の文字が頭に浮かびました。いつ辞めるかで悩みながら夏が過ぎ秋が過ぎオフ会で懐かしい仲間に会って中華ドールの話を聞いて、また再び更新用の写真を撮りながら今に至っています。いまさらサイトを閉鎖したところで別の潤いある生活が来る訳でもありませんので、時間のある限り今のままで継続して行きたいと思います。それにしても今年は忙しかったです。ブログだけは何とか継続できただけで充分な結果と言えるかもしれません。年内更新は今回が最後となります。今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願い致します。それでは、また次回!

2019年12月26日 記

戻る

inserted by FC2 system