謹賀新年



みなさま、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致しまっス。

 

全くいったい今は何日だと思っているのよ(怒) 

うわぁごめんなさい。忙しくて撮っている暇が無かった上に、何故かネットが深夜しか繋がらなかったから、今になっちゃったんだぁ。

因みに、今日は1月8日っス

補足すると、ネットが繋がる深夜だから1月8日の午前2時頃だぞぉ。

言い訳しておくと、年末年始含めてネットは深夜しか繋がらないそー。

その上、年始早々は0時少し前から繋がったけど、今は午前1時以降にならないと繋がらないんだよぉ~(号泣)。

 

 

 

そうなのね・・・、このままネットに繋がらないまま更新も途絶えて消え去るのかしら、今年は・・・

ひろかと共に・・・は永遠っス

Webサイト開設15周年は迎えられないのか。残念だぞぉー

 

こらこら君たち新年早々、縁起でも無い事を言わないで欲しいなぁ(激汗)

 

 

でも、今年も珈琲貴族先生のカレンダーを買ったから当面は安泰かも♪

水着姿の白峰さんがセクシーっス。

この表紙だけでも、ずっと飾って見ていたいくらいだよ(嬉)。

表紙でこれだけ惹かれるならば、中身は今年も期待大だぞぉ。

それでは、1月のカレンダーをオープン!!!

あら!?ほんとに1月っぽいわね♪

幻想的っス。

儚い雰囲気もあるぞぉー。

 

艶やかでもあり、儚くもあり、幻想的でもあり、

毎回毎回、ブルマ・スク水でエロエロばかりでは無いのだよ!さすがは珈琲貴族先生っ

 

 

 

我が家も変幻自在に今年を乗り切りたいわね。

まぁ・・・その辺はどうかな?

責任重大っス

その場しのぎがモットーだから、無理な話だぞぉー。

大汗、滝汗。

 

 

 

それでは今年も、ひろかと共に・・・をよろしくお願い致します。

・・・今年も更新・・・、何とか頑張ります。


 みなさま、明けましておめでとうございます。今日は既に1月8日です(汗)。年末年始とネット(ADSL)が深夜にしか繋がらない状態が続いておりまして、松の内に写真撮影を済ませながらも更新は今頃となってしまいました。情けない話です。今年も珈琲貴族先生カレンダーを購入いたしましたので、また1年!ブログの更新ネタができました。一方、母屋の更新ネタは特に見当たらないのが困りものです。何れにせよ更新にはネット環境の改善が最優先課題かもしれません。今年もあまり頻繁には更新できないと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。それでは、また次回!

2020年1月8日 記

戻る

inserted by FC2 system