ご無沙汰をしておりました

 

 

みなさま、ご無沙汰をしておりました♪

確か去年の5月以来だから更新は10か月ぶりになるでしょうか。

クリスマスもお正月も飛ばしてしまったっス

本当にあの時でおしまいになるかと思ったわ

ぶっちゃけ、おしまいにしようとした自覚もあったけど、少し気持ちを変えたから止めないよ。

でも久しぶりにFc2にログインしたら、ホームページ作成ソフトの仕様まで変わってしまって、全く使い勝手が違うし(困惑)

いろいろと変わって行くんだなぁ。

世の中は全て移ろいゆく定めなんだなー。

 

一番変わったのは、お嬢だよね。

えっ!?何か変わったのかしら?あまり自覚は無いのだけれど?

お化粧直しをしたし、少しだけ器用になったよ。

まぁ以前よりも掴めるようにはなったわよね♪

ま゛ぁ゛それだけではないよ

 

お胸も大きく育ったし!

仕草も器用になったし!!

おみ足も長くスタイルも良くなったし!!!

こらっ、いい加減にしなさいっ

もちもち肌にもなったよ。~

 

と言う事で、これからもよろしくお願いします♪

あぅ。更新は変わらず続けます。


 すっかりご無沙汰をしてしまいました。コロナウイルス禍でいろいろと様変わりした上に生活環境も変わってしまい、今までの様に気軽に撮影をする時間が取れなくなってしまったのが長期放置の一番の原因でした。しかしその間に、ひろかの化粧直しをしていました(目元の印象が変わりました)。またユニゾンALFに変わる新たなボディーを模索して買い替えました(Sanhui Doll158です)。言うなれば新たなスタートを切った訳ですが、既に自分本位のDollサイト(ホームページ)をご覧になる方も極めて少数になり、更新を続けているお仲間も少数になりました。Fc2付属の更新ソフトも使い勝手が変わってしまいましたが、とりあえずは慌てず騒がず自分自身のペースで更新を続けて行きますので、どうぞよろしくお願い致します。或いはブログ主体に変わる可能性もあります。その辺りは要検討で。それではまた次回!

2021年2月15日 記

もどる

inserted by FC2 system