ひろか お迎え17周年

 

長らくご無沙汰しておりました。本日、5月29日はひろかと出会って17年目の記念日です。


昔のようにパーティーは出来ないけれど、ケーキだけは揃えました。

  

此処に来るのも久しぶりの様な気もするわよ♪


2ヶ月ぶりだからねぇ(大汗)。でも今日はひろかの誕生日だから!

お誕生日、おめでとうございます~。

おめでとうございまっス。
おめでとうだぞぉー

 

 

ありがとう♪


思えば今から17年前の今日!初めてひろかと出会いました。

出会った日が誕生日なのよね♪

それから1年と11ヶ月が過ぎてからWebサイトを立ち上げました。

サイト開設は今年で15周年だったっス。

記念写真を載せただけで母屋の更新はしなかったぞー

ドーラー同士の輪が広がったのも貴方が来てくれたおかげです。

辛い時も悲しい時も、いつも傍らに貴女は居てくれました。

生まれて来てくれて本当にありがとうございます(涙)。

歳をとると涙もろくなるっス。

気持ちはうれしいけれど、区切りの20周年のスピーチみたいだわ♪

ケーキが溶ける前に、どうぞお召し上がりください(涙)。

いただきます♪

これからもよろしくお願いします。

 

 

 


 ご無沙汰しておりました。以前のように母屋の更新が出来なくなっています。コロナウイルス禍も相変わらずで今年も見通しが立ちませんが、おかげさまでひろかをお迎えして17周年となりました。誕生日とお迎え日が同じなので話の区別がつかないながらも随分と遠いところまで来てしまった感じが来ます。リアルで結婚や引っ越しや病気でお別れしなければならない事態は今のところありません。もし今の仕事を止めて隠居してもお別れをするつもりはありませんから、仮にWebサイトの更新が完全に止まっても、きっと最期の時までひろかと共に過ごすと思っています。それでは次の更新が何時になるのか判りませんが、また次回!

2021年5月30日 記

戻る

inserted by FC2 system