皆様ありがとうございました

 

 

 

とても、とても、お久しぶりです♪

みなさま、ご無沙汰しております。生活環境が変わって以降、全く更新ができませんでした。

前回は何と1年前です。まぁビックリ。

 

 

 

さすがに1年は放置し過ぎでは?

気持ちはあったけど、思い通りにならないのが人生って訳で。

Blogの更新は年末まで続いたっス

例年、秋口には再開する筈が去年は再開できなかったぞぉ。

それだけ想定外の出来事が続いてしまった訳だぞー。

 

 

でも、今日は無理をしてでも更新をしないと始まらない日さ。

お誕生日、おめでとうございます

ありがとう♪

以前のような誕生日パーティーは難しいけど、
今年はケーキの他にサンドイッチと冷製パスタも並べたよ。

  

 

 

18年って両手で表すのは難しいのね。どうしても8年になってしまうわよ♪

8は漢字で八の末広がりだからおめでたいっス。
プレゼントまで手が回らなくて申し訳ない。
良いのよ♪
久々の記念撮影だぞぉ
テンション上がるぞー

<みなさまに 大切な おしらせ>

おめでたい話の途中で何だけど。
いろいろと考えて、本日の更新を以て、長らく続けて来たホームページを

一旦 終了 と致します。

 
サイト閉鎖とは違うっス。

言わば休止宣言だぞー
時期が来たら、また再開予定だぞぉ。

お別れもしませんのでご安心ください。
させないわよ♪
なぁなぁで放置サイト化してしまうのだけは避けたかった。

 

 

 

みなさま、今まで長い間ありがとうございました♪

みんな、ありがとう。しばしのお別れになりますが、
またお会いできるその日まで、お元気にお過ごしください。
 


 たいへんたいへんたいへんご無沙汰しておりました。全くもって1年ぶりの更新です。本文中でも述べましたように、ひろかのお迎え18年を期に一旦ホームページの更新を休止します。去年・今年とほとんど更新できない状態ではあったものの、サイトを開設してからは16年が経ちました。ta-bo御大のサイトが消えてしまった事も発端とは言えるものの、何も更新できないまま放置してしまうのも、何も区切りが付けられないまま放置してしまうのも、何か納得ができなくて敢えて区切りを付けてみました。思えば大勢の同好の士との出会いと別れがありました。夢のような多くの楽しい経験もしました。その間に情報発信の場もホームページからブログになり今はTwitterが主流でしょうか。隔世の間があります。個人的には親の介護の問題もありまして、なかなか時間が取れなくなってしまった事も大きいのですが、以前のような情熱も無くなってしまった部分も多々あります。ただホームページ閉鎖ではありません。休止中も時々メンテナンスを続けながら再開の時を待とうと思っています。もちろん ひろか とは今まで通りに一緒に過ごしていますのでご安心ください。それでは、またいつの日にか!

2022年5月30日 記

戻る

inserted by FC2 system