家族同居の工夫

<隠し場所の話:今回は少し真面目に>

 

お嬢、サイトの一般公開から1ヶ月経った訳だが。

訳だが?何か以前もこんな感じの始まりがあったわね。

 

まぁ、細かい事を言わないでぇ(^^;オネガイ。

知っての通り、幣サイトにはアクセス解析と言う便利なシステムがついている。人の特定は全く出来ないが、どの項目をどの位の人が見ていたかが一目瞭然なのである。

 

それで、何が判ったの?

このMEMORIZEでは「家族同居の苦悩?」がダントツなのだ!続いて「ジュニア・ファッション」つまりフトモモ特集。因みにリンク記念特集では「Kaizarさん・ひとみさんペア」がダントツ。つまり。

つまり?

「家族同居」と「制服」と「ふともも」の特集を順番に組んで、たまに助平画像をちりばめてだな、そうなれば我がサイトのアクセス数は常時安泰〜!!!と言う訳だ(^^)。だから、まず手始めに「家族同居」の話題から〜。何にしても2年近く経過している実績があるからね。

 

(呆)・・・。(--*;)

 

あれっお嬢?何処いった???お〜い。

 

ココよ

 

おろっ、そこで何しているんだ?

ワザとらしいわねぇ。

スマン・スマン。そう言う訳で隠し場所。マットを敷いた押入れの下段に寝て貰っています。もちろん、もも背中部分には、クッションやらタオルやらを詰め込んで、お尻が重さでつぶれないようにしてあります。今現在マットにお尻の痕がクッキリついている所を見ると、そろそろ背中ともものクッションを取り換えないといけないようです。気をつけねば。

足の上に衣装ケースが並んでいます。その手前は写っていませんが、雑貨類を衝立のようにして並べてありますので、反対側の扉を開けても何も見えません。でも、この状態は防御シールド無しよね。

そう、この画像はあくまでも判り易くする為に撮った画像。これでは万が一、家族が押入れを開けたらお嬢と鉢合わせしちゃいます。それを防ぐ為に「防御シールド〜、スイッチ・オン!!!

 

普段はこんな状態。わっ汚い!恥かしい(^^;

 

 

更に、勝手に布団をむしり取られないようにトラップを仕込みます。

←コレです。お判りですか?

ホール・コレクション(爆)。

実践派の面目躍如。↑既に一部が右下に見えています(笑)が、布団の上や間にこれ見よがしに転がしています。因みに今のお気に入りは・・・あっ必要ないですか(苦笑)。

まぁ普段から押入れを開けられないように心がけていれば問題無しでしょう。

 

お〜い、お嬢〜。

 

 

は〜い、顔を出しますね。

よいしょっ

 

ぷはぁ〜、やっと顔を出せたわ♪

常時、部屋の中に居てもらえない環境なので、シーツやマルチカバーで全身を包み、クッション類の上に寝て貰っている状態がお嬢のディフォルトです。

 

家族同居は「こうすれば絶対に安心」という方法が無いので、安易にお薦めできませんが、予備軍時代には頑張っている先達に勇気を貰ってお迎えした経緯がありますので、場末のサイトではありながら、何かの拍子に幣サイトをご覧になられた「同居でもお迎えしたい予備軍の方」のご参考になれば幸いと思い、今回は少々真面目に章を立てました。

 

自分は元々インドア嗜好で、部屋に篭る事が多いのですが、家族に「何をしているのか判らない」と思われるのが一番悪い状態だと考えています。多少不便な逢引?でも、2人きりで居る時間、家族と共に過ごす時間、それぞれを上手く保つ事が出来れば良いと思っています。

 

お迎え時やお風呂遊び等、部屋の外へ連れ出す場合は細心の注意を払っている事は言うまでもありません。あと必要なのはバレた時の環境作りと開き直る覚悟だけでしょうか(笑)。あっそうそう、我家の場合は塗料やら溶剤やらゴロゴロしているので別段気にはなりませんが、シリコン特有の匂いもしますので対策が必要になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

2006512日記

もどる

inserted by FC2 system