相互リンク記念10

 

本日のゲストは「Nymphets’ Nest」さまからお越しの、恵麻ちゃんです〜。

 

 

ようこそ、いらっしゃいませ。

初めまして、ひろかです♪

初めまして、シルフォーです。

いやぁ、リンク記念特集も10回目ですヨ。10回目!

スゴイわよねぇ〜。うちでもリンクして下さる方がこんなにいらっしゃって、うれしいわぁ。

 

じつは恵麻ちゃんは、お嬢と同じ美咲ヘッドなのですが、眼を取り換えています。青い瞳です。生まれがオリエント社なのでオリエンタル風〜。

つまらないオヤジギャグは言わないの!!!

恵麻ちゃんは、姉妹が大勢いらっしゃるのよ。

JPの美緒ちゃん、チェスの茉彩ちゃん、4Woodsの沙希ちゃん。それに小さな姉妹の詩織ちゃん、李梨花ちゃん、葵ちゃん、奈月ちゃん。黒猫のZiZiちゃんも。もう大家族よね。

 

何でうちは私だけなの?妹が欲しいなぁ〜

 

まぁ、そのぉ〜・・・。自分は甲斐性が無いから・・・、お嬢だけで充分なのさっ(汗)。

(何せお嬢はH目的でお迎えしたからなぁ:苦笑)

 

まっまぁ何だ。お嬢は気風の良い姉御肌だが、恵麻ちゃんは寂しがりやなのだそうで、大勢の姉妹に囲まれて幸せそうです。Aslan家さまは賑やかで誠に羨ましい限りです。

 

えぇ〜、私って姉御肌だったの???

えーと、今のところはリンク先の娘さんの中では年上だから・・・。じゃなければツンデレだっけ?

・・・。

普段はけっこう気丈に振舞っているけど、2人きりになると甘えっ子だからなぁ(笑)

(//o//) そっそんな事ないわよっ!失礼ネ。

まぁ、そういうことにしときましょうか。

 

あっあの、恵麻ちゃん、またいらしてくださいね。

 

お待ちしています〜。

 

 

Nymphets’Nest」さまから、リンクの記念画像を戴きました。ありがとうございます。大切にします。

そんな訳で、相互リンク記念のお話も晴れて10回目を迎えました。誠にありがたい事です。Memorize第1回目にも書きましたが、BBS談義や画像交換など、Dollerならでは楽しみを満喫できるのも、皆様のお陰です(感謝)。

恵麻チャンと大勢の娘さんにお逢いになりたくなったら「Nymphets’Nest」さまへ

2006年5月12日記

もどる

inserted by FC2 system