おかげさまで5000hit達成しました〜。

 

本日5/14、めでたくもカウンターが5000hitを越えました。コレも偏に、ご覧下さっている皆様のお陰でございます(T_T)

皆様〜、本当にありがとうございます。うれしいです♪

 

いやぁ、まぁ、カウントを始めたのが4/3だから、何と驚くなかれ1ヶ月と11日で5000ぜよ。ビックラです。

何と言っても御大ta-boさんからのリンクが効いてます。一時は1日の訪問者が50人くらいでしたのでまだまだと安心していましたが、少し前にページデザインが変わって「今月の新築物件」が上に来てから再び来訪者が増えました(汗)。

 

「今月の新築物件から名前が消えると訪問者も激減するからね〜」と聞いていたから、5月になって変わると思ったのよね。

そうそう、それですっかり安心しきっていて、今月はお迎え2周年だけが行事だなぁと・・・。

まさかの5000hitよね。それで何か特集でも考えているの?

うっ、安心しきっていたから、何も考えていなかった・・・。とりあえず壱万は夢のまた夢だし、この先いつポシャルか判らないサイト運営だから、今回はリンク先に記念画像を配ろうと思っているけど。

チョッと待って。

 

私たちはWebサイト初心者だから勝手に喜んでいるけど、冷静に皆様を拝見していると「5000hitで自らお祝い」しているサイトはあまり見当らないわよ。それに突然貰う方だって返って迷惑なんじゃないの?

う〜む、それもそうだよなぁ(--;。お祝いを強制するみたいで確かに迷惑だよね。どうしよう・・・配るのは止めようかな???

 

そっそうだお嬢!代わりにお楽しみ画像を載せよう!!!

え〜。まぁ仕方がないわね。

 

( ̄∧ ̄) ぶ・ラジャ!

(ナルスさん、忘れません。ありがとうございます:1ファンより)

お楽しみ画像を見る

inserted by FC2 system