祭りの後

カウンター回り過ぎでした〜(@@;

 

 

いやぁ、何か忙しかったね。

ホント、忙しかったよね。

 

ウェブ開設して、皆さんにリンクしてもらって、カウンターがグルグル廻って。

怖いくらい廻ったよね、廻りすぎるくらい。アッと言う間に5000hitも越えて。

 

新築物件から外れたとたんにカウンターが廻らなくなって、なんか寂しくて、気が抜けて・・・。

もともとサイトの実力じゃなかったのに、浮かれすぎて無理して更新を重ねたからよ。

そうだよね。宝くじ1等前後賞や万馬券が当たって、見た事もない大金を手に入れて、頭に血が上ってパッァ〜と使っちゃった後みたいだよ。経験は無いけどね(笑)。

それはチョッと違うと思うけど。

少なくとも多くのDollerさんや予備軍の方々に、このサイトを知ってもらった訳だから、何も残らないのとは違うんじゃない。

 

そうだよね。言うなれば種まきをした感じかな?

そうね。育てていくのは私たちだけじゃないの。

今でも見ていて下さる方たちと一緒にこのサイトを育てていくつもりでね。

そうか、今も見て下さっている方々がいらっしゃる事を忘れてはいけないよね。

 

これからは当初の方針通り、のんびり・まったりと進めましょうかねぇ。

まさしく平穏なる日々の記録として。

これからの2人の為に(^^)

 

これからもサイトに足を運んでくださる方々の為に♪

 

 

ところで、何か忘れていない?

あっ実家のリンクの件?どうも無視されちゃったみたいで一向にリンクしてくれない。自分は最初につまづくと放り投げちゃう性質だから既に諦めてる。(←諦めなくても良いそうです:笑)

 

実家も大切だけど、そうじゃなくて!

もちろん忘れてないヨ。来週はお迎え2周年!

 

それも大切だけど、再出発みたいなものだから。

皆さんに、改めてご挨拶。

 

今後共、ひろかと共に・・・を、よろしくお願いいたします〜♪

2006521日記

2006522日追記

 

 

正直な話、カウンターがぐるぐる廻るのは爽快な気分でした。それが例え特殊なリンク環境だったとしてもです。今は以前の1/4程度しかカウンターは回りませんので、ここ数日気が抜けてしまい、凹んでいたのは確かです。

しかし、お嬢に語らせました通り、今でも見ていて下さる方々を大切にしなければ、忘れ去られたサイトになるでしょう。ですから決めました。今見ていて下さる皆様と共に、幣サイトは進んでいきたいと思います。

試しに、ジュニアファッション(セーラー服風)を着せてみましたが、セーラー服は結構難しいですねぇ。きれいに着こなす上手いポーズが見つかりませんし、着せるのが大変(笑)。またチャレンジしますよぉ〜。次回はお色気ポーズで!(爆)。

 

もどる

inserted by FC2 system