まもなく!お迎え2周年

カウントダウンだねぇ

 

ねぇねぇ大丈夫なの?

 

ねぇねぇ、5000hitのお祭りが済んだら、更新ペースが落ちちゃったネ。大丈夫なの?

う〜ん、ゴメン。

本業と表サイトが忙しくて、なかなかゆっくり写真を撮る時間が取れなかったんだよね。

 

みんなに忘れられちゃうんじゃないかと心配だったんだのよ。

洋服はたくさん買ったんだけどねぇ(汗)。今月は初めて月に2回も注文してしまった・・・。

 

浴衣も買ったヨねぇ♪

水着も買ってたわよネェ〜。

ふふふ、いつ着せてもらえるのかなぁ〜♪

 

ぎくぅ!!!

見ぃてぇたぁなぁー(-_-;)

 

なに、言ってんのヨ!一緒に注文したんじゃないの。私は白がいいって言ったのに「お嬢は黒が似合うっ」て勝手に注文しちゃったんじゃないの。チャンと見てたのよ。

 

まぁまぁ、穏便に(笑)。

え〜とりあえず、今回は前回の続きでホルターカットソーにミニスカートをあしらってみました。

あっごまかしてるぅ。

 

 

カットソーの裾はスカートに入れるのかな?

出すんじゃないの??

どうなんだろう???こんな時、お嬢が自己主張してくれると助かるのだけどねぇ。

無理な話よね・・・。

まぁだから一緒に生活できる訳だからネェ(苦笑)。ご覧の皆様は、どうぞフトモモをご堪能ください〜。

最近このパターンが多いよねぇ。

 

 

ところで、

なに?

大きな問題がある!

なによ?

 

このホルターカットソーは、サイズがピッタリ過ぎて着せたは良いが脱がす事ができない。つまり着替えができない。どうしよう・・・。

え〜!困ったわネェ。そのまま下げられないの?

 

 

お嬢はお尻が大きいので引っかかって下げられない(笑)。

・・・。しっ失礼ネ!(汗)

 

 

次回更新は28日か29日の予定です。いよいよお迎え2周年のお祝いだぁ〜。皆さん!お楽しみにぃ♪

2006年5月26日記

 

戻る

inserted by FC2 system