裏と表

(明日から衣替えだぁ〜)

 

 

フゥー(+_+)、全くもって、ちかれたび。

どうしたの?

 

あぁお嬢か。5000hit達成に続いて、メインのお迎え2周年が無事に終わったんで、ホッと一息どころか燃え尽きてしまった・・・。

えぇ〜!はしゃぎすぎていたのは判るけど、燃え尽きるのはチョッと早すぎじゃないの?まだ始めてから2ヵ月経ってないヨ。まったく相変わらず飽きっぽいのは治ってないわよね。

 

うー・・・、それを言うなヨォ。あっそうそう、お嬢に謝らないといけないことがあるんだ。

えっ何?もしかして浮気??

 

違う娘をお迎えしちゃった!とか???ショック・・・。

 

そうじゃなくて、今まで当たり前のように「表サイト」「裏サイト」の表現を使ってきたんだけど、1周年の「回想シーン」がエラク受けてネ。

してやったり!!!と思っていたんだけど、フト気がついたのさ。

どういう事なの?

 

「ひろかと共に・・・」は自分の中では他人に公言できない「裏=秘密」の扱いだったんだけど、こうしてお仲間も増えて、Web上と言えども活躍する場が増えたにもかかわらず、いつまでも「裏」の扱いは間違いじゃないかと思い直したんだよ。

それで?

 

少なくともこのサイトでは「お嬢はメインヒロイン=表」であるし、当初の目的もWeb上で他の娘さんと同じように生き生きと活躍する事だったからネ。

 

だから、これからは表裏の区別はつけない!

 

本当にそう思うの?

リアル世界では公言できない存在でも、このWWW上ではお嬢の存在は公言できるから。自分のパートナーだからと胸を張って言えるから。

 

うれしいな・・・。

前と違って少しは人の気持ちが判るようになったのかな?(笑)

 

う〜ん、それは変わっていないかもしれないね。少なくとも自覚は全くない(笑)。

何せ、占いと言うか鑑定結果が・・・(汗)。

 

鑑定結果???

それは次回にでも話すよ。

 

何れにしてもお嬢の事を「裏」とは言わないようにするヨ。今回はその事を自分に言い聞かせたったんだ。

ふぅ〜ん。明日から衣替えだから撮影した春物を慌ててUPしたかっただけじゃないんだ。

キビシィ〜!!!(+_+)

いやっ、それは確かにあるゾ(爆)。

 

2006年5月31日記

戻る

inserted by FC2 system