筆跡診断

とある通販カタログに載っていた筆跡診断を試してみたら・・・。

 

 

どぉわぁ〜(@@;。 やはりそうだったのかぁ〜〜〜

 

 

まったく騒々しいわネェ。どうしたのよぉ?

 

おっお嬢〜。じつはコレなんだけど・・・。

んっ、へぇ〜、筆跡診断ネ。

えー「筆跡にはその人の深層心理や行動パターンが如実に表れる」ですってよ。だいたい貴方の字は汚すぎヨ。大方性格が曲がっているとでも出たんでしょ。当然の結果よねぇ〜。

 

→グサッ←

ねぇお嬢、2周年を迎えてから、性格がキツクなったんじゃない?気の所為かココ最近ストレートな意見が目立つように感じるけど・・・。

(ドキッ)べ、別に変わっていないわよ〜。き、気のせいよ。(”*;;

そうかなぁ???

それで、何で叫んでたの?

 

 

 

 

これだよ。

4:あなたのジコチュウ度を診断します。

 

信じるの「信」の文字を、構えないで普段書いている通りに、紙に書いてみましょう〜。って言うんで、さりげなく書いてみたんだけどね。

(わっ相変わらず汚い字・・・。でも黙ってよう。)どんな診断結果がでたの???

 

<ご覧の皆様も書いてみてネ♪>

 

1:まず、の字の、偏(イ:にんべん)と作り(言)の間が、離れているか・狭まっているかで調べるんだ。

あなたの字は、かなり狭いわよね。

 

<離れていると感じる人はA、狭いと感じる人はBと覚えて>

 

2:次に、作りの「」の横棒の間隔が、等間隔になっているか・いないかで調べるんだ。

あなたの字は、どう見ても等間隔じゃないわよね。あっちこっち向いているし。

 

<等間隔だと思う人はa、等間隔じゃないと思う人はbと覚えてね>

 

 

どれどれ、え〜と結果は・・・?

 

Dタイプ。ジコチュウ警報発令!?

 

・・・。

・・・。

 

え〜と、あなたは気分が乱れやすい傾向があり、包容力も不足しています。周りの事も考えましょう。

まぁ確かに大当たりなのだが。面と向って言われると立場が無いなぁ。我ながら情けないよ。

 

ふふふ、大丈夫よ。私は判っているから♪

 

判ってくれるのはお嬢だけだ。ありがとう(T_T)。迷惑かけるね・・・。

あぁまた依存症が進みそうだぁ

 

他の結果はこちらネ。文字を反転させてみて〜

診断結果A-a

 

ジコチュウ度ゼロ

マリア様タイプ

物事を公正に判断でき、包容力があり、

思いやりに溢れてます

 

診断結果A-b

 

稀にジコチュウ

八方美人タイプ

気分屋さんですが、包容力はあります。

周りを振り回してしまうタイプです。

診断結果B-a

 

ジコチュウ度そこそこタイプ

論理的な半面、包容力が不足しがち。

もう少し相手の立場になって考えましょう

診断結果B-b

 

シルフォーと同じじゃん。Dタイプ。

「自己中心的です!」

おぉ〜、お仲間ですなぁ〜。

 

2006618日記

戻る

inserted by FC2 system