「人形といる生活」番外編

これがイデの発動か・・・byギジェ(違

 

 

M:「直子、君にお嬢様疑惑が持ち上がってるようだが・・・」

直:「疑惑って何ですか、疑惑って・・・」

 

M:「いやまぁそのなんだ、いわゆる蘇我馬子にも衣装、ってヤツだな。」

直:「その日本史ネタ、愛莉さんのところの掲示板でもやってましたよ。」

 

M:「おおそうだった、それにしてもお嬢様とはな・・・実態とかけ離れているような・・・いっそのこと、髪をとって和尚様とか・・・わはは!」

直:「・・・」

M:「ははっ、は・・・な、直子?」

 

直:「(ぶつぶつ)・・・戦闘モード、起動します。」

 

M:「わぁやっぱりお嬢様なんかじゃ・・・!」

 

直:「問答無用!」

 

M:「ぐえぇっ!!」

 

 

 

 

 

お嬢、見たか!(@@;)

えぇ見ましたわヨ!! コレが噂の番外編なんですね。(‘ ‘*;)

 

そうだ。そうだヨォ〜(T_T)ウルウル

ねぇ、なんで泣いてるの?

 

考えても見ろ、まだWebサイトを開く前に各所の掲示板閲覧で密かに楽しみにしていた番外編が我がサイトで拝見できるんだ。こんなに嬉しい事は無い。「僕には帰る場所があるんだ、ララァとはいつでも遊べるから・・・」

あっ、また変な電波拾ってるわネ。エイッ

ボスッ!!! =○))アウッ

んっ何が起こったんだ??? ふふふ。

まぁ話を戻そう。

でっ「お嬢さま疑惑」なのだが。疑惑ではなくまさしくお嬢さまに相応しいと思っているが。

そうよね。白いドレスに白い手袋は正真正銘のお嬢さまだと思うわ。しかも私が2周年に着たラベンダー色のチェニックは、このお姿にヒントを得たんですものネ。

そうそう。先達の優れた部分をパクる・・・いやっ参考にするのが後発組の使命なのだ。それでは2人して先達に敬意を表して〜

 

ねぇ、この挨拶、間違っていない?そんな事は無いと思うけど・・・。ヒソヒソ

 

それでは皆様、ごきげんよう。

「人形といる生活〜M氏の幸福〜」さまから20000hit報告画像と共に、あの番外編も戴いてしまいましたので、うれしくなって併せてUPさせて頂きました。ありがとうございます〜。

2006年6月15日記

戻る

inserted by FC2 system