相互リンク記念13

 

本日のゲストは「硅素幻像−Mirage of Silicon−」さまからお越しの美香さんです。

 

美香さん、初めましてシルフォーです。

初めまして、ひろかです。ようこそお越しくださいました。

 

みっみかしゃぁ〜ん。あっボクお金、借りますぅ〜フラフラ。(◎-◎;;)ノアイッ

 

何?1人でツボにはまってるのよ!!! チョッとしっかりしてよぉ〜。どうしたのぉ???こうなったらぁ〜、チャリーン!あっ10円落ちてるぅ!!!

 

ぬわぁに〜、小銭を粗末にするヤツは許せ〜ん!(`-´メ)←正気に返ったらしい

はっ!?何が起こったんだ。あっ美香さんいらっしゃいませ。いやぁ岡山弁が素敵ですねぇ。この外見とのギャップがたまらん魅力です(力説)。お嬢も見習った方がいいと思う。

でも私は「大人っぽい」ですってよ。照れくさいわぁ〜(///o///)。

 

美香さんだって充分大人っぽいけどなぁ。お嬢、どうも「せいちょうほるもん」が出てるらしいぞ。実際に出るのはブリードだけどなぁ(笑)。

しっ失礼ネェ〜。ブリードは仕様だから仕方ないでしょ〜。それはそうとして今回は随分文字が小さいのね。

おっ気が付いたぁ?美香さんのしゃべくりに対抗してたくさん語れるようにしたのさ。

・・・。呆れ

・・・。汗

チョッと、2人して黙っちゃダメでしょ。・・・え〜と、美香さんはJewel−Fなのよね。リンク先の皆様の中では今のところ唯一です。スタイル抜群のお姉さまです。

 

 

とにかくBQBが素晴らしい〜、しかもこのコスは好いぃ。まだ「硅素幻像」様が画像保管庫だった頃からリンクを辿って拝見していたけど、秘書姿に萌え〜っで、速攻、秘書の衣装を注文してしまった・・・。と言う訳で、ホイッお嬢、これ着替えてみ。

あっコスプレ衣装〜。ずっと梱包したままだったよね。

 

え〜と、こんな感じだったかしら?

 

ははは(^^;。チョッと違うネェ。疲れちゃったフロア-マネージャーみたいな感じ(笑)。

ん〜もう!チャンと撮り直してよネェ。

 

でもおかしいなぁ???

 

あっ、この衣装!秘書だと思ったら「受付嬢」って書いてある〜。

え〜、ずっと秘書だ秘書だと言ってたじゃないのぉ。

あぁ思い出した。

某サイトで受付嬢と社長秘書の2種類を売っていて、社長秘書の方が高いんで、2K安い受付嬢を買ったんだっけ。あははぁ、忘れてたぁ(^^;;)。(でもこれはこれでカワイイィ〜。)

 

・・・うぅセコイ!!!ぞ五代君T_T)

 

 

 

「硅素幻像−Mirage of Silicon−」さまから、相互リンクの記念画像を戴きました。ありがとうございます。大切にします。

今のところリンク先のお仲間中、唯一のJLFタイプであらせられる美香さんですが、清楚な外見とは裏腹にバリバリの岡山弁を操るミスマッチ加減が実に魅力的です。美人の方言がこれほど素敵だとは思いませんでした(笑)。これからのご活躍が楽しみです。なお、お嬢は方言がしゃべれません・・・。因みに衣装の話は実話です(汗)。

素敵な美香さんにお逢いになるなら「硅素幻像-Mirage of Silicon-」さまへ。

2006年6月20日記

戻る

inserted by FC2 system