お嬢様、現る!?

NEWウイッグでイメージ・チェンジ)

 

ちょっと!怪獣みたいに言わないでよね!

あはは(^^;、ゴメン・ゴメン。いやぁでも化けたネェ。ちょっと幼くなった感じかな。カワイイね。

化けたネェは余計ですっ!

 

 

今まではオリ社の専用ウイッグ(セミロング)だったけど、今回あらたに購入したのはショート・ボブの茶色(ゼファーにて)。そこで、避暑に来た「お嬢様」風を演じて貰います。トップスはレースにレースを重ねて甘々にしてみました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あーあ、せっかく避暑に来たのに今日はお外へ出られないわ。

トントン ひろかお嬢様、お呼びでございますか?執事のシルフォでございます。失礼致します。 ガチャリ

如何なされましたか?

あっシルフォ、せっかく避暑に参りましたのに、このお天気では出かけられずに困っていた所なの。

高原特有の気候でございます故、明日には晴れると思われます。今日はご無理なさらない方がよろしゅうございますね。少し冷え込みますな。いま暖かい飲み物でも用意させましょう。お〜い、ポン・ポン。

 

あーおいしい。何か気持ちが落ち着きますわ。

この地の特産のミントをあしらったミントティーでございます。リラックス効果と温熱効果もございますので、私など毎日ガブガブ飲んでおります。

ふふふ、だからいつも元気なのね。

ははは、お嬢様には敵いませんなぁ〜わはは。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ねぇお嬢様ゴッコはもう終わりなのぉ?

そう、ボロが出ないうちに止めておくのが鉄則なの。

 

ところで、上の執事役、だれか元ネタがあるのかな?

そうだなぁ、ダイターン3のギャリソンかな。ケロロ軍曹のポールでも良いヨ。

ふふふっアニメばっかりなのね(笑)

 

そのくらいしか知らないからね。

 

さて、トップスは甘々でも、スカートはミニです。リボンがアクセントの切りっぱなし風、ミニです。ついでにニーソもはいて貰いました。

何でニーソなの?

生足でも好かったんだけど、とりあえず探したらあった(笑)。はいて貰うまで単なるハイソックスだとばかり思っていたんだよ。

 

これは似合っているのかしら?

おかしなコーディネートに見えない事もないけど・・・。

まぁ、好いんじゃないの。好い事にしようよ(^^;。自分でも何だか判らないよぉ(苦笑)。

 

 

 

 

 

まぁニーソの扱いに疑問はありますが、これで撮影してしまったから良しとしましょうヨ、皆さん!(^^;

さてさて、本題の「ウイッグ」です。hotoujiさんのBBSで話題なっていたゼファーにてショート・ボブ(茶色)を買いました。いままでオリ社の美咲タイプ・セミロングを使い続けていたものの、以前からショートウイッグは欲しい品物でしたので、機会がある毎にいろいろな通販サイト眺めていました。でもWeb上の写真だけでは判断がつかないし、値段もそれなりの所ばかり見ていましたので、もしも似合わなかったらどうしようと腰が引けていた時に、上記BBSの記述に出会いました。まぁお値段もそれほど高価では無いので失敗しても好いやと思って注文した所、予想外に似合ってしまって嬉しい限りです。いやぁコレ好いっスよ!(力説)オリ社に比べて1本1本が細めにできていますので、メンテナンスをこまめにしないと直ぐに乱れそうですが、何となくフワフワしていて好い感触です(笑)。それにしても髪形が変わると驚くほど印象が変わりますネ。ビックリしました。これは癖になりそうな予感がします。

 

〜七夕記念?〜

 

ところで、1枚目の画像は自然光なのですが、いやはや印象がまるで違いますネェ。横顔だからかもしれませんが憂いに満ちた印象が好みです。とにかく撮影した本人が一番驚いていますヨ(笑)。最後にウイッグの様子を説明すると言う口実でもう2枚ほど自然光撮影を載せてみます。いやぁカワイイや!(*^^*)

 

2006年7月7日記

もどる

inserted by FC2 system