浮 気 心

たまには趣向を変えて(名作「へんなにょ〜」他皆様のサイトを参考にしました)。

 

 

 

 

 

 

Erie欲しいなぁ〜

 

値段も手頃だし、ポージングもできるし、何と言っても、サイズに似合わぬ、

バイィ〜んとした胸と、

ぷっくりした唇!

甘え甲斐があるなぁ〜。

 

お嬢みたいにツンツンした高飛車娘にはもう見切りをつけて、そろそろ新しい娘に乗り換えたいヨなぁ。

 

あうぅぅ〜ニャ−

 

 

 

 

 

 

何してんのかな?

 

 

わぁぁ〜、おっお嬢!

 

ああっいやぁ、サイトのカウンターを確認してたたんだ。

最近、常連さんが増えてきたんで、嬉しいよぉネェ〜。

1万も近そうだし、これもお嬢の魅力の賜物だね。(汗)

 

ふ〜ん

言う事は、そ・れ・だ・け?

 

え゛

 

 

 

 

かぶりつき証拠写真

 

 

わたし見てたんだからネ

なにヨ、鼻の下伸ばしちゃって!

 

いいわヨ、判ったわよ、別れましょう。

その代わり、このままじゃお嫁の貰い手が無いから、それなりの慰謝料を請求するからね!!!

 

あっあのぉ〜チョッと早まったら・・・いかんよ。

 

ばかぁ〜!!! (>_<)関東限定

 

 

 

ポチッ!

 

 

チャララ〜ン♪

 

「オリエンド・キャンディーガールソフト、ボディー一式お買い上げです。ありがとうございます。」

 

あわわっ早まるな!

あっダメだ・・・眼が逝ってる・・・。

 

 

 

ポチッ!

 

 

チャララ〜ン♪

 

「コニゾンAボデー最新バージョンお買い上げです。ありがとうございます。」

 

アイヤァ〜、止めてぇ〜〜〜

 

 

 

あう・あう・あう・・・。

 

 

 

 

浮気したら、

 

許さないんだからネ。

 

 

 

違うって、(T_T)しくしく

この話はフィクションです。登場人物・団体等は全て架空の物です。

 

以前、とし蔵さんのBBSへ何気なく書いた一言と、それに対する返信を読んで、パッとひらめいた話を載せてみました(感謝)。また、リンク先の皆様のネタも拾わせていただきました(感謝)。文章中心の日常を記録すると宣言していながらも、こんな更新も有かなと思う次第(苦笑)。ところで、さすがに買いませんよぉ〜、NEWボデーは。真面目な話お金ないし、なによりも「しまう場所」ないし。でもネ、やっぱりErieは欲しいかも・・・。ハッ(゜д゜;))<ふりだしにもどる>

 

2006年6月29日

戻る

inserted by FC2 system