相互リンク記念14

 

本日のお客様は「HAPPY GO LUCKY!」よりお越しのミルさんです〜。

 

ミルさん、初めまして、シルフォーです。

初めまして、ひろかです♪ようこそお越しくださいましたぁ〜。

 

 

うわぁぁぁ〜、見逃してください!

 

あれぇぇぇぇ〜。

 

 

浮気はしません〜(T_T)。

お嬢を大事にしますから、命ばかりはお助けを〜。あっ「どうせ見えないから」と面倒くさがってパジャマの上だけ服を変えて撮影するのも自粛しますから〜。

 

ねぇ、何言ってるの?

えっ、だってErieに浮気したからミルさんに暗殺を頼んだんじゃないの?

そんな訳ないでしょう〜。だいたい貴方がいなくなったら私はどうなるのよ!独りぼっちになっちゃうじゃないの!!

何だ、違うのか・・・、あはははっ(汗)。

 

しかし「瞬殺」は怖いゾォ〜。武術に達者なミルさんだから、寝首を欠かれるのかと思ったヨ。「必殺仕○人」も真っ青です。

さしずめ貴方は悪代官かしらねぇ〜、わたしは善良な町娘♪で、おとっつぁんが悪代官と組んだ庄屋に騙されて、わたしが代官屋敷に連れて行かれるの。

ねぇ、それって「水戸○門」じゃないの?「必殺シリーズ」は依頼主も理不尽に殺されちゃうんだよ。だから毎回最後の立ち回りしか見なかった・・・。

そうだっけ?えぇと悪代官である事は否定しない・・・とメモメモ。

そこ!ヘンな事メモしないように!!どこが善良な町娘なんだか・・・(あっまた凪さんのネタだ:感謝)

 

 

ところで、既にご存知のようにミルさんは視線が変えられる上、目の色も変えられるんだよね。因みにこの画像は赤いから・・・。

やっぱり「攻撃色」かしらぁ〜。キャー(’o’*)

喜ぶ所が違う様な気もするけどなぁ、まぁいいか(^^;

銃器にも長けてるミルさんは、hotoujiさんとこのアリスちゃんに銃の扱い方も教わったそうだよ。この界隈には武闘派集団が多いのかな?

うちは無理ね。知識が全く無いから(笑)。

 

 

ところでミルさんを見ていると「あの人を」思い出すんだけど。

へっ?誰だろう。男装の麗人かな。

「うる星やつら」の龍之介君♪

 

「海が好き〜!」

 

それは親父さんヨ・・・(溜息)。

 

「さだめじゃ!」

 

それは錯乱坊(チェリー)・・・(呆)。いやっ、1度このネタを試してみたかったんだよ(汗々)。この話でいくと、龍之介は自分より強い人が好きらしいからネ。って事はもしかして・・・。そう武芸も達者でいつも喧嘩している人の事が実は大好き!

 

よかったネ(^^)あめさん、ミルさん、LOVE・LOVEなんだ(“*)よかったわ

でも「しのぶ」が好きだって話じゃなかったっけ?まぁ確かに強いからなぁ(笑)

2006年7月1日記

HAPPY GO LUCKY!」様から相互リンク記念に画像を戴きました。ありがとうございます。大切にします。

既にご存知の通り「ヘッドの改造請負」をなさっているあめさんのサイトです。やっぱり眼が動くと違いますネェ。表情は変わらないはずなのに感情表現が豊かになるように見えます。ミルさん始め七穂さんや銀弧さん、またヘッド改造をお考えの方、「HAPPY GO LUCKY!」さまへ。

もどる

inserted by FC2 system