夏の浴衣祭りです

 


人を呪わば穴2つ・・・。

・・・イッペン死ンデミル?

 

 

 

その恨み聞き届けたり!

 


 

ちょちょっと、なにヨ!これわぁ〜(怒)

 

 

 

えっ知らないの?お嬢つながりで「地獄少女の閻魔あい」だよ!

地獄少女と私の浴衣姿とどんな関係があるのよぉ〜。しかもわざわざ髪形まで変えちゃって、どういうつもりなのよ!

 

いやぁ、この浴衣の柄も、姫ウイッグも、この地獄少女コスプレのネタをしたかった為に買ったんだけど・・・。お嬢、雰囲気がまるで違うな(笑)。まったく地獄少女には見えないや。これじゃぁ恨みを遂げて貰えそうな雰囲気がまるでしないね(爆笑)。

ダメだこりゃ〜。ほのぼの可愛すぎる〜〜〜〜。wa・ha・ha ハッ(゜д゜;)

 

 

バキッ!!(* -_-)=○))()゚O゚)アウッ! ゴメンヨォ・・・。

 

まぁ「仕切り直し」と言う事で、お嬢の浴衣姿です。因みに本物の地獄少女は浴衣ではありません(笑)。

今度は真面目に紹介してよね!

あいっ。浴衣姿です。

それだけ?

え〜と、撮る方向で年齢が微妙に変わります。向かって左側から撮るとお姉さん。右から撮るとお嬢さん。

何その説明???大丈夫?

 

せっかく下駄を買って履いて貰ったのに、全身を撮り忘れちゃったんだよね。何の為に下駄を買ったのか判らないです。さらに苦労した帯の結びは全く写っていません。後ろ向きにして撮ると誰だか判らないしネ。

でも、私しかいないから判らなくは無いけどね(笑)。

高い浴衣だと襟を合わせると柄が揃うのですが、え〜これは合いません(笑)。しかも帯にしわがよっています。お嬢のウエストが細い所為だぁ〜

それを私に言われても困るわ。

 

あっそうそう、ウイッグ変える前に撮った画像もあるんだ。

髪がセミロングなんでアップにしてみた時の画像。やっぱり印象が違うよね。こっちはお嬢さんと言うよりも「チャキチャキのおねいさん(お姐さん)」て感じかな(笑)。

どちらさんも、よごさんすか!入りますっ

なんて片肌脱いでしないわよっ!

 

いやぁ、でも似合うと思うよ。元々お嬢は気風が良いから、カッコイイだろうなぁ。

そっそうかなぁ?

 

では早速、サイコロとツボとサラシを買いに・・・

その前に!

浴衣に似合う「小物」を買ってきてちょうだいヨ!!

リンク先の皆様もいろいろな小物でアクセントをつけているのに〜。

うっ、そうだ。ネタに走るより先に買う物があったなぁ(汗)。

でも、それが終わったらネタだよネェ(^^)

 

小物を添えて下駄もチャンと写るように撮り直してからの話しですけどね。

し・か・も、帯もまた結んで着せて貰ってからよ。

そうそう、中途半端になっちゃった地獄少女ネタは、ど・う・す・る?

 

うぅぅ〜む。(悩)

漢なら再挑戦すべきなのかなぁ〜(T_T)

 

こっ今年の夏は、浴衣と水着だけで引っ張るかぁ〜(続くかな?)

 

皆さんにお配りした暑中お見舞いの元画像の中からお披露目です(笑)。

黒の浴衣でクリームのバックですとメリハリが付き過ぎて大変でした。当初、照明の当て方やら露出補正やらで何かと四苦八苦していたのですが、フト測光方法をスポット測光にしたらどうだろうか?と思い出し、ピントが合っている顔の露出を優先させるようにカメラ(コンデジっす)の設定を変えてみたところ「わっ初めからこうしておけば今まで苦労する事無かった・・・orz。」な結果オーライ画像となりました(^^)。いやぁコンデジと言えども、いろいろと設定をいじってみるのも面白いですネェ。因みに地獄少女の時は、まだ設定変更してなかったので妙に白飛びしてます(苦笑)。

 

2006716日記

もどる

inserted by FC2 system