キリ番ゲット記念

「硅素幻像−Mirage of Silicon−」様の7777hitを踏んだぁ

 

わっどうしたの?その顔のアザ、

何か悪い事でもしたの?それとも変なキノコを食べちゃったとか?

 

でえへへぇ〜ニャ―ニャ―!

なにぃ〜気持ち悪るぃ。どうしたのよ。

 

実はね。

硅素幻像さんのキリ番を見事に踏んだんだよっ!

御礼に美香さんに踏んで貰ったの。(^^)

 

へっ?キリ番踏むと美香さんが踏むの?

そうだよ。でーじーひよこさんに始まって、凪さんやお義兄ちゃんに続いて踏まれたんだ♪

 

はいっ、これが証拠写真。

・・・大汗。

みっ見事に踏まれているわね。

 

しかも妙な笑顔で踏まれてるし・・・。そんなに気持ち好いのぉ?

 

いやっ気持ちいいとかじゃなくて、やはり素敵お嬢さん綺麗おみ足を、こう目の当たりにできる役得と言うか、何と言うか・・・。

(ムッ・・・、何か悔しいな。)

 

それに記念にもなるし、ステータスになるんじゃないかな。

(なにヨ、嬉しそうな顔してっ!)

 

美香さんも「こんなに喜んで踏まれとる人は初めてじゃなー」って言ってくれてね。

(ちょっと喜び過ぎじゃないのっ?)

 

しかも踏んだキリ番は7777だよ。ラッキーセブンが4つも並んで縁起も好いしネ。

(フンッ、4つ並びなら死に並びよね。縁起悪いんじゃないのっ)

 

ねぇ、チャンと聞いてる?

 

聞いてるわよ!!!

 

そんなに踏まれるのが好きだったなんて、私はぜんぜん知らなかったわっ。

 

えいっ!ゲシ・ゲシッ!!!

ひ:「もぅ悔しぃ、げしっ!」

シ:「わぎゃっ、止めれぇ」

ひ:「踏まれたいんでしょ、グリグリ」

シ:「絶対何か根に持ってるだろう?」

ひ:「何のこと、知らないわよ♪」

シ:「やっぱりErieを迎え・・・わぁぁぁぁ」

ひ:「ゲシッ〜!!!!!」

ねぇ、うれしいでしょ♪ 言ってくれればいつだって踏んだのに♪

ちっ違うぅぅぅ〜。

ガクッ・・・。

えへっ♪

2006712日記

「硅素幻像」のでーじーさん、美香さん、キリ番画像ありがとうございました。

もどる

inserted by FC2 system