夏は水着祭りです。

 

 

夏と言えば、浴衣と。

ん〜、浴衣・・・と?

 

 

水着だぁ〜!

 

夏は浴衣!と水着!!で決まり!!!

 

反論は認めんゾッ。

 

    ・・

 

何を黙っているのだ、さっさと着替えた・着替えた。その間は、昔撮った「お姉さん画像:水着」で場を繋いでいるから。

あっウイッグはショートのお嬢様のままで良いからね。

でも、前に撮った画像はチョッとエッチっぽくない?

ギクッ、ダ大丈夫だよ。綺麗だと思うよ。

 

なんで言葉に詰まるのかなぁ?何か変な事を考えているんじゃないの??

 

いいから。ハイッ着替えて。早く早く。

 

 

 

 

ねぇどの水着を着ればいいのぉ〜、ハイビスカス?それとも黒いの?

或いは去年・一昨年に買ったモノ?

あうぅぅ〜、まだ居るぅ。どれでも良いヨ。とりあえず新しく買った黒いのにしようか?

 

私は赤い方もお気に入りなんだけどなっ。

おわぁぁ、どれでもいいから、気に入ったのを着てヨォ〜。

何、怒ってるの?まったく・・・。パタ・パタパタ〜〜〜〜〜〜

 

ふぅー。

 

と言う事で、今月は何回かに分けて「水着祭り」を始めます!(あくまでも予定:汗)

今回は、ウィッグを変える前のハイビスカス柄です〜。三角ビキニです〜。一期一会のあいりちゃんとお揃いの柄です〜。

 

〜〜〜ねぇ、やっぱりハイビスカス柄からの方がいいよネ。

 

わぅ、まだ着替えてないのぉ〜。

お嬢はどれを着ても似合うしカワイイから大丈夫だヨォ〜。

 

〜〜〜何か投げやりに聞こえるけど本心なのぉ???

 

あわわ、当然でしょ(^^;スルドイナァ。

 

 

浴衣祭りの続きをしたいけど、水着祭りも始めたい。何やら夏が遅れている気配ではありましたが、ようやく本格的な暑さが来ましたので水着をご披露いたします。ぶっちゃけ着替えさせるのは楽ですよね。露出度はかなり高いのにエロく感じないのは何故でしょう(笑)。現在少々仕事がバタついていますので、どういう展開になるか判りませんが、出来るだけ定期的に更新を続けていきたいと思います。

2006年8月5日記

もどる

inserted by FC2 system