お陰さまで1万ヒット達成しました

<皆様、ありがとうございます。>

 

お嬢〜、慌てろ・慌てろ〜!

 

どうしたのよ?

 

 

 

オォ落ち着いている場合か、

 

一万だよ、壱万。10000ヒット達成だよ。

 

 

 

えぇ〜!どうしよう。何も用意してないヨォ〜。

 

わわわっどうしましょう〜。

 

 

とっ、とにかくだな。ご挨拶をしないといけない。さっさっそく撮影の準備だぁぁ。

でも、何に着替えればいいの?新しい夏服はまだ注文して無いでしょ?

 

 

 

うぅ〜、このところ忙しかったからなぁ。せっかくおめでたい10000hit達成記念だというのに着せてあげる新しい服が無い・・・。

 

はっ、こういう時こそ先達の知恵を戴くのだ!

何か嫌な予感(“*;)

 

「俺らは裸がユニフォーム」とご教示下さった偉大なる先達がいらっしゃるではないか!

 

あっやっぱり・・・。

 

お嬢!例の画像を出す時が来たゾ!!

 

仕方が無いわね・・・。削除対象にはならないと思うけど大丈夫なの?

 

たぶんね。

これで削除されたら伝説になるかもよ(笑)。

伝説の巨神イデオ〜ン!

 

本当にイデが発動したら困るわよぉ。(>_<)

 

水着画像は後ほど定期更新でタップリお見せしますので、ずっと前に1回載せた事がありますよね、セミヌード風の助平オヤジ向け画像。覚えてますか?

え゛忘れてますか・・・(T_T)。コレですヨォ(旦那〜)。

この時は少々ストレート過ぎて面白味が無かったので、今回は1枚だけですが「見えたらいかんのですヨ・第2弾」と致しまして、想像力を駆使するような感じに仕上げてみました。今回はエロじゃないです。「きれい」にベクトルが傾いていますので削除対象にもなりません。あまり引っ張ると期待外れになりますので、チャッチャッと参ります〜。セミロングとショートとそれぞれのウイッグでご用意しました。

 

お姉さんが好き(セミロング)  お嬢さんが好き(ショート)

 

inserted by FC2 system