暑ぅ〜い

 

いよいよ来ましたこの季節。夏!です。暑いのは苦手だなぁ

じゃぁ寒いのは得意なの?

うんにゃ、寒いのはもっと苦手。それに・・・。

それに?

暑い時にお嬢を抱きしめるとひんやりして気持ちがいいけど、寒いとお嬢は底冷えがするからネ(笑)。

じゃぁ暑い方が良いんじゃないの?

でも、暑いと体温より気温の方が高くなるから体力が持たないヨォ〜。

今日はそう言う話なの??

 

いんゃ、暑いと薄着になる話。

 

 

今日の日本語だみ声で読んでみよう。

 

「お兄さん、お兄さん、好いネタあるけど見ていかないかぃ。」by昔の温泉場。

 

 

それではドゾッー!

 

 

 

あぁー何時の間に撮ったのヨ!

 

何時の間にも何も、この間「見せブラ」買ったでしょ。

うん。

それで撮影したでしょ。

うん、うん、

その時の。

 

うん、

って!普通はあんな変な着かたはしないからってボツにしたんじゃないの!あの後チャンと撮り直ししたでしょ!!!

本来の見せブラの意味とは掛け離れているけど、あまりの暑さに部屋でくつろいでいる姿だと思えば変じゃないでしょ。

 

そりゃぁそうかもしれないけど、これはチョッと無防備すぎない?

 

それが!オヤジ心をくすぐるって訳だぁ〜(求む同志)

 

因みに、その続きもある。「ふぅ、今日はあついわねぇ」って感じで。

 

 

 

 

これが一番の傑作!

 

「ハッ、見たわね!」とバレた時の画像(笑)→

 

本気で困っているんだけど・・・。

まぁネタだから(大汗)。

 

それで、この時に気が付いた大切かつ重要な事がある!

なにそれ?

Jewelのお嬢は普段「胸の谷間」が目立たないけど、暑い日には寄せ上げブラの効果が期待できる事が確認できた!しかもブラのワイヤーは「お胸に跡が残るから外しましょう」とのアドバイスから、今まで買って直ぐにワイヤーを外して着用させていたけれど、常時つけているならいざ知らず、撮影の為の短時間ならばワイヤーの跡はつかない!!

これでFタイプやユニゾンボデーに対抗する術が見つかった訳だ!!!

 

それって力説する事なの?

 

もちろん

 

お陰で、撮影する角度によって「胸の谷間が強調できるゾォ〜」(T_T)感涙

 

この助平オヤジ!!!

 

 

ヘンテコナ見せブラコーディネートならネタはある(←暑さで壊れてる)

 

2006年8月10日記

8月のお盆前の更新はこれで最後だと思います。次回はお盆休みが明けた頃でしょうか。さぁてお嬢も普段にも増してしっかり隠れていて貰わないと大変な事になりますなぁ。まぁこれはお迎えした時からの恒例行事?かもネ(^^;。家族同居の宿命か(笑)。でわでわ。

もどる

inserted by FC2 system