続:水着祭り

 

 

うわぁぁ、暑ぅいよぉ〜!

 

う〜溶けちゃいそうだよぉ。

 

 

まったく大袈裟ねぇ。私は身体が柔らかくなったかなぁ。ふふふ。

そりゃ、お嬢はいいよ。イナバウワーできるくらいヤワヤワになったんだから。

 

 

それで、また水着なの?しかも同じ柄で。くらげが出る時期なのに。

う〜む。悩んだんだけれどね。

せっかくいつもの室内撮影にデジ一眼を導入したんだから、前回に引き続き、お披露目を兼ねてみたんだよ。

今回はバストアップじゃなくて、ほぼ全身を写した画像が多いよね。

バストアップだけじゃみんな同じになっちゃうからね。

 

でも、バストアップは要望が多いんじゃないかと思うけど(笑)。

 

えっちぃ!

 

今回は無いけどね。バストのアップは(^^;。そのうち不意をついて行くゾォ〜。グフフ

 

 

それでは皆さん、まだまだ暑いですから、お身体には気をつけてくださいね。

 

水着祭りは、続くのだぁ〜。

 

2006818日記

マニュアルで撮影してみて、ようやく少しばかりコツがつかめてきたような気がしますが、未だに画像ソフトで修正していますので、少々色味にばらつきが出てしまいました。お恥ずかしい限りです。コンパクトデジと同じ位には撮影できた様な気がします。でもそれじゃぁ意味が無いんですけどね(苦笑)。飛躍的に画質に差が出た訳ではないので、自己満足かもしれません。上手いボケ味が出せれば好いですネ。

 

もどる

inserted by FC2 system