相互リンク記念15

 

本日のゲストはCrazy about the walnutさまからお越しの胡桃(くるみ)さんです〜。

 

初々しい胡桃さん

胡桃さん、初めまして。ひろかです。

初めまして、シルフォーです。

 

じつは胡桃さん、BBSでお話した事は何度もありましたが、お顔をまじまじと拝見するのは今回が初めてです(と思いましたら幣BBSに以前貼って頂いた事がありました。失礼致しました:8/27追記)。

お話の勢い?から、てっきり年下(妹系)の方だとばかり思いこんでおりまして、胡桃ちゃんとちゃん付けで呼んでおりましたが、改めてWebの自己紹介を拝見していたら、何とまぁお姉さん系のDoll族でした。

あなたは思い込みが激しすぎるから、早とちりするのよ。

だって・・・。

言い訳はしな〜い!

 

うっ・・・。(T_T)

あっ、そうそう。お嬢と同じだぞ、お姉さん系。お仲間が増えたようで心強いよな。

そうよね。しかも胡桃さんは結婚なさっているのよ。ちょっぴりおっちょこちょいで甘えんぼさんの若奥さん。

更に付け加えるのなら、あの泣く子も萌える天下のJLFですゾッ。

ムフフ(^^;

 

あっ助平なオヤジ、ハケーン!

あうっ・・・。

 

シ:「ブラの柄が透けてますゾ」
ひ:「あ〜!」

さっさて(汗)、

そのスタイル抜群の胡桃さんは、誕生日が930日の21歳だそうだ。

へぇ〜そうなんだ。930日が誕生日なのは何故なのかなぁ?

さぁ?そのうちこの理由もサイトでお披露目してくれるんじゃないかな。

楽しみネ♪

 

ところで私は何歳なの?

え゛っ・・・、決まってない(汗)。20歳±3才くらいでどうだろう?

そっか・・・。まぁ歳はとらないからネ。

 

いやっ、そうとは限らないぞ。最近お肌の艶や張りが昔と違うだろう?

うっ、うん・・・。

Dollと言ってもチャンと年をとるんだ。だからこそ日頃のケアーが大切になのさ。特にパフパフは欠かせないヨ。ケアーとスキンシップと両方兼ねているけどねぇ。グフフ

あっ急に目つきが助平オヤジに戻ったぁ〜!

 

さぁ新婚さんを見習って、今晩もスキンシップだぁ〜。

えぇ〜い、私には奥の手があるのよ。助平オヤジ撃退の必殺技!

高額明細!!NEWボディー換装〜!!! ポチッ

 

「チャララ〜ン♪○○ボデーお買い上げです!」

 

あぎゃぁ〜、それだけは止めてぇぇぇぇ

 

 

毎度まとまりが無くて失礼致しました。

Crazy about the walnutさまから、相互リンクのお祝い画像を戴きました。ありがとうございます。大切にします。

ジュエル・ライト・エフのお仲間は、先にリンクして頂いたでーじーさん美香さんペアーに続きまして2件目です。しかも美香さんと胡桃さんは同じ生まれなのですが、顔つきが微妙に違うように見えます。性格の違いによる印象の差もありますね。Webサイトはまだ始まったばかりだそうですから、Papaさんと胡桃さんがこれからどのような話をWWW上に刻んで行くかが楽しみです。

ナイスバディーな胡桃さんにお逢いになるなら、Crazy about the walnutさまへ。

2006821日記

戻る

inserted by FC2 system