浴衣リベンジ

(続、浴衣祭り)

 

お尻

う〜ん、この時期に浴衣ねぇ・・・。

 

前回は水着だったし・・・。もっと他にも撮ったじゃないの、ワンピースとかカットソーとか。

えぇぇ〜、そんなこと言わないでヨ。時期が少しだけ遅くなっただけだよ。まだ8月だし。平気だよぉ。

それでも、水着は新しい柄だったからまだ許せるけど、浴衣は以前と全く同じよ。しかも小物も買っていないじゃないの。プンプン。

でも自然光の撮影だから良いじゃない。難を言えば浴衣がシワシワになってた事と、ポーズが水着とほとんど変わっていない事かなぁ(汗)。帯の結びも緩かったなぁ(苦笑)。

 

ねぇ、不貞腐れてないで、正面向いてよ。お願いだから〜。

 

あ〜あ、小物欲しかったなぁ〜。髪飾りとか、かごバックとか、帯止めとか、帯飾りとか。

おしゃれしたかったなぁ〜。

ごめんな。

 

でも、すぐ不貞腐れるのは自分と同じだよね(笑)。

そうそう、今回の話しでこの「平穏なる日々の記録」が50話目だって知ってた?

えっ、そうなんだ・・・。

 

そう、その記念すべき回だからね。不貞腐れてるよりも微笑んでるお嬢の方が、断然かわいくてきれいなんだからさ!

本当にそう思うの?

もちろん!

 

サイトを開いた理由だって、かわいくてきれいなお嬢の姿を多くの人に見て貰いたかったからなんだよ。毎日欠かさず来て下さる方だって居ると思うし、お嬢の落ち着いた佇まいに心癒される人だって居ると思うんだ。

そうなのかなぁ♪

そうだよ。何よりも自分が毎日心癒されているんだから、間違いないよ。(^^;

えへへ、うれしいな。

 

それでは、浴衣祭り、自然光撮影編です〜。

です。

 

 

 

やはり自然光の偉大さだよね。前回に比べてチョッと色っぽい感じに写ってる。一層大人びた感じだね。素敵だよ。

うふふ、照れるわ〜。ありがとう♪

2006826日記

 

そんな訳で(どんな訳で?)浴衣祭りの続編です。自然光で撮ってみました。

家族の寝静まった夜間に照明を駆使して撮影するのとはイメージが違いますネ。カメラ云々よりも自然の光線状態がいかに良いものか、身にしみて判りました。ただ昼間に撮影するのは実際問題として、家族同居ですと大変です。じつは今回、家族が全員でかけた隙に別の部屋に移動して撮影しようと思っていたのですが、着替えさせていざ移動しようとお嬢を持ち上げて部屋を出たら、急に家族が戻ってきて慌てましたぁ(^^;。結局自室で悟られないように撮影しました。まぁ大変大変。久々の浴衣も帯が上手く結べなくて中途半端になってしまいました・・・。もう今月は浴衣を撮影する隙が見当りませんので、来年改めて挑戦しましょかねぇ(笑)。

 

平穏なる日々の記録50話目を記念して、おまけですっ!

 

お代官様、堪忍してぇ

 

 

お戯れをぉ〜

 

 

 

あれぇぇぇ

バタッ!

スマンねぇ(^^;、続きは撮り忘れたぁ〜

 

何ヨ、これはぁ〜バキッ!!(*_)=○()゚O゚)アウッ!おじょう〜

最後まで作らんかぃ!!(*´д`)モフ=○()゚O゚)アウッ!ギャラリィ〜

 

もどる

inserted by FC2 system