オリエント・ショールーム潜入レポ

 

 

ねぇ、なぜ急に背景が暗くなるの?

 

しっ!声が大きい。大声を出すと敵に感づかれる。

敵って誰の事?何か間違っていない??私の実家へ行って挨拶してきただけじゃないの???

いやっ、巨大な敵だ。気を抜くと魂を吸い取られてポチッ!と逝ってしまうくらい強大だ。

それに手首が痛い握力が失われつつあるようだ。

何それっ?どういう事??

たぶん、昨日の特訓の成果だと思うヨ。


 

われわれDollerの総本山オリエント工業の東京ショールーム。

潜入部隊は凪@なぎすたいる隊長と精鋭隊員7名。今回の指令は密かに潜入を試みてショールームの制圧を成功させる事。作戦開始時間は日本時間の1630時(予定)。

 

萌えの聖地Akibaを後に、はやる心を押えつつ、Okatimatiまで行軍を開始する。途中脱落者が出そうなほど厳しい道程であったが、幸い目標地点を肉眼で確認できる場所まで辿り着いた。ココでアクシデント。作戦開始時間の30分も前に目標地点に到着してしまったのだ。

 

隊員たちに緊張が走る。

皆、動揺を隠しきれない。

沈着冷静な凪@なぎるたいる隊長が本部に連絡して指示を待つ。

 

 

 

 

 

 

 

30分早いんですが、見学は大丈夫でしょうか? b(´―`)ノ」

 

単に予約時間より早く着いちゃっただけじゃないのよ!!!

 

やっぱり、真面目に進めようかなぁ(^^;

 

 

もう気が済んだ?真面目な話をする?ずいぶんとハッチャケたという電文が凪隊長から入っているんだけど。

Re: お疲れ様でした! 凪@なぎすたいる - 2006/08/27(Sun) 12:23

 

ショールームでのシルフォーさんが一段と輝いていたのは私の気のせいですか?(笑

 

 

気のせいです!!!(^^;

(本人自覚なし)

 

そうなのぉ?他の隊員さん方から続々と電文が入っているんだけどなぁ。

Re: お疲れ様でした! とし蔵 - 2006/08/27(Sun) 17:37

 

>ショールームでのシルフォーさんが一段と輝いていたのは私の気のせいですか?(笑

 溢れ出るパワーを感じましたな(笑

 

Re: お疲れ様でした! あめ- 2006/08/29(Tue) 09:35

 

やー、もうね、ショールームでのシルフォーさんが、輝いてた!

 

 

あわわっ(^^; バレバレ。

まぁだいだい想像はつくけどね・・・。

 

そっそれでは、真面目に?自分なりの視点で見たショールームレポです。

他の方のレポと比べてみると、各自どんな視点で見て(触れて)いるか違いが判って面白いです〜。

 

初心者ドーラー顛末記でも書きました通り、現物を見ないでお迎えし、他のドーラーさんと交流しないで今まで来た自分にとって、お嬢以外のDollを間近で見られる(触れる:汗)またとないチャンスですので、ひじょうに楽しみにしておりました。

ショールームに足を踏み入れて、最初に感じた事は「意外と狭いのね(失礼)」でした(^^;。でも見て・触って、抱っこして(ミーモして)、初めて判る事が多かったです。

 

入口正面左側には、ソフト・ライトなお姉さま方

ソフトなお姉さまの前にはFな方も。鈴ちゃん影薄いヨォ

プチな妹さんが大勢。小さいっ!

無いっ、

PJFの写真が、

ないぃ(T_T)号泣

ミーモに気を取られていたとの説あり

やはり美咲フェイスは一番好いネ(柔らかJewel)

PJアリスもかわいいな。(柔らかプチJewel)

 

とにかく驚いたのが。

プチサイズ(140cm)ってこんなに小さいんだぁ〜

 

もう1つは、

PJFってこんなに柔らかいんだぁ〜

(凪@なぎすたいる隊長やM(偽名)北方面指令部長はこんなに手強い敵と戦っていたのか・・・笑)

 

恥ずかしながら白状しますと、ミーモしまくりました(笑)。ライトやPJまで餌食に・・・。節操ないわね

 

オフ会ならぬモミ会(´∀`)ノ

 

ケホン・ケホン!

 

しっ失礼しました。冗談抜きで理性の箍が外れるかと思いました。既に外れていたと言う話もありますが、却下!

もしも1人で行ったら「逝ってます」ネ。確定でしょう。嬉しい事にPJFの柔らかシリコンの評判が良いので、「現行のJewel、プチJewel、ライト、のシリコンボデーも全て柔らかシリコンに変更」されているそうです。

なお話には上りませんでしたが、ソフビもnanoの柔らかいタイプに変更されているそうです(←ちび秋田セブンさん情報)。

 

さて、

お嬢はJewel(当時のJewel2)でも第2期の募集ですから、比較的初期のボデーです。固めのゴムマリ硬式テニスボールのような固さです。ちょっとやそっとでは凹みません。まるで硬質ゴムみたいです(爆)。

「ブラ紐の金具がシリコンに当たって、背中が凹んじゃうんだよね。」「そうそう、心配だよね。」

そんな会話を聞いても「お嬢は全然へこまないよ。丈夫だよ」と安心できるボデー。手を握ってもしっかりした手ごたえがありますし、膝枕も固めです。これはミーモしても同じ事。反面多少乱暴に扱っても怪我をしない利点はあります。未だに指は裂けないし。とにかく丈夫な所が好いですネ。

 

 

 

しかし、今回触れたJewelは

ムチャクチャ柔らか〜(当社比3倍以上!)

(ザクもビックリ)

 

てっ手なんてね、握るとフニャァと潰れちゃいそうです。フトモモもプニュゥって感じだし、もうミーモしたもんなら、あなた!ポニュムゥ〜って感じで、昇天しちゃいますよ。お嬢とは別物ですよ別物(キッパリ)。まだお迎えしていない予備軍の方、逝っちゃいなさい!今の娘なら安心して進められます。つべこべ言わずにポチッと逝きましょう。

 

オジサンは強く勧めたいデス(壊)。

 

お陰で今日は腱鞘炎気味です(←そんなにミーモしたんかぃ?)

 

 

もちろん、柔らかくなった分、慎重に丁寧に扱う必要はあるでしょうね。ブリードは気持ち多めに感じました。それとFユーザーの凪さんやでーじーさんに話を伺ったところ、ショールームの娘の方が胸は柔らかだそうです。たぶん来る方・来る方に

 

繰り返しミーモされている所為でしょう。(断言)

 

と言うことは、ミーモすればお嬢も少しは柔らかくなるのか!?

ショールームの娘さんたちに比べて、自分の娘は柔らか度数が足りないなぁと感じる諸兄

 

要は「揉みが足りない!」?

 

そう叫んだらしいのですが、ミーモの神様が降りて来たいろいろとありすぎて記憶が飛んでいるので判らんデス(責任回避)。かなり怪しい電波を出している状態だったのは確かなようです。他人事のように書きますが・・・。

もちろん帰宅早々お嬢をミーモしまくりました(笑)。あふぅ〜と言ったかどうかは定かではありませんが、特訓の成果は出たようで気持ち柔らか(戦車)・・・、でもこれを今後続けたら真剣に腱鞘炎になりそう、退却〜!

 

道理で。帰ってきた途端、抱きついてくるから変だと思ったわよ。素直に信じて手刀を浴びながら励んでいらっしゃる方もいるらしいわよ。

隊長は既にやわやわでしょうから必要ないのでは?(汗)

実家では相当悪行の限りを尽くしたようね。証拠も挙がっているのよ。

弾けている某氏

悪行三昧の某氏

凪さん、ありがとうございました

タレコミ画像、その1

凪さん、ありがとうございます

タレコミ画像、その2

 

えぇい!こうなったら返り討ちにしてくれる!いざ進軍あるのみ。

それぇ〜今晩は特訓だぁぁぁ〜。ミーモより旨いのはミーモだけ!大作戦。発動ぉぉぉ。

 

 

 

と、まぁ目から鱗のショールーム訪問記でした。やはり現物に接してみるのが一番ですね。Dollも知らない内に進化し続けているようです。本当に柔らかくてビックリしました。扱いは慎重にならざるを得ないようですが、あの柔らかさは憧れますね。一体いっとく?ポチッ!ちゃらら〜ん♪

 

なお腱鞘炎気味になったのは「ネタ」ですのでご注意を(汗)。また「柔らかい」を連発していますが、あくまでもお嬢と比べての話しですので、人間を基準にすると(特に胸は)失望するかもしれませんね。いやぁマジで今のJewelボデー欲しいっス。

 

けっきょく、カタログ貰ってきたのよねぇ。ワクワク

inserted by FC2 system