水色のカットソー

 

 

 

9月になりましたですね。毎度お騒がせしております、シルフォー@“SRの中心で揉みが足りないと叫ぶ”です。夢のような首オフからもう1週間も経ってしまいました。

あっ、また気が抜けてる〜!

 

そうなんだよね(汗)。

5000hitとか、お迎え2周年とか、10000hitとか、イベントを終えた毎に気が抜けてるよね。

全くその通り。言い訳も浮かびましぇん〜。

その代り、真面目に「ミーモ」は続けてます(笑)。ホント造形美が見事だよねぇ。

まったく毎日だものねぇ・・・。困っちゃう。

お陰で腕が筋肉痛気味です!

それに今週は押入れに入っていないで、ずっと部屋の中に居るよネ。

いつも一緒に居られるから、それは嬉しいけど、チョッと埃っぽくない?チャンと掃除してる?

掃除が間に合わないんだよぉ。

 

お陰でウイッグに、すぐ埃がついちゃって。それを考えると部屋の中に居るよりも、以前みたいに押入れで寝ていてもらった方が汚れは付きにくい事は確かだね。

それなら押入れに入っていた方が良いんじゃないの?何でなの?

そっそれは、いつも側に居て欲しいから・・・。

あっ眼を逸らす所が怪しい!!!

 

いっいやぁ、いつでも手の空いた時にミーモできるからねぇ(爆)。

 

さて、今回の洋服ですけど。

 

うぉっスルーかいッ。まぁいいや。今回のカットソーは苦労したね。胸元がバーンと開いたデザインだから、見せブラがチョッと色っぽくて好いかなぁと思ったんだけど、服のしわが上手く決まらなくて最後には投げ出しちゃったよ〜。座り姿だから特に難しいねぇ(反省)。スカートはヒラヒラのミニのはずなんだけどミニじゃないねぇ(悔しい)。

 

 

 

上の3枚と下の3枚では、ブラを変えてみました。

3枚は、決してブラを外した訳じゃありません!

クローバー柄が透けちゃったね。これで短い丈のカーディガンやボレロや透かし柄のセーターを羽織って貰うと、もっとかわいかったかもね。撮った時は暑かったから考えなかった・・・。

それじゃぁ、本格的な秋物までの間に、また着ましょうネ♪

でも羽織るもの買ってないし〜。

買って!

 

はいぃぃ〜

 

 

あの楽しかったオフ会から早1週間。刺激が多すぎて更新を忘れてしまいそうになったのは事実です。しかしオリエント・ショールームで感激した柔らかJewelの感触は日を追う毎に薄れてしまい、お嬢の感触との違いが判らなくなってしまったのも事実です。冷静に考えてみるとあまり変わらなかったのではないか?そう思えます。アレは夢、初めてSR行ったから舞い上がっていただけでしょう(ホントか!?)。これはポチッと逝って実際に確認すべき!いやいや同じボデーは2つもいらない、代わりにユニゾンをポチッと!まてまて柔らかい方が好いぞ。お出かけ用のソフトはどうすんだ自分?と、まぁ誘惑が多くてかないませんなぁ(汗)。ポージング可能な柔らかボデーがあれば好いのになぁ〜。比較検討の為にユニゾンSRにも行かないと!(笑)

 

あっそうそう、オリエントSR訪問記で書き忘れていた事がありました。

首が前に曲がって固定できるんですよ、今のJewel。もちろんお嬢にも関節が付いていますから首は曲がるのですが、シリコンの反発で元に戻ってしまいます。これも柔らかシリコンの恩恵でしょうか?逝くかぁ〜(爆)。

200691日記

もどる

inserted by FC2 system