小花柄ワンピース

 

 

わぁ〜夏物のワンピースって、上から被るタイプだったんだね。

 

まったくぅ。ぎゅうぎゅう引っ張るから、私の腕がちぎれるか、ワンピースが破けるか、どっちかだと思って冷や冷やしたわよぉ。もっと大切に扱ってよね!

 

 

全然知らなかったヨォ〜。ワンピ=背中チャックだとばかり思っていたから、一時はどうなるかと思った。ゴメンヨォ〜。

 

まぁ無事に着られたし、特に怪我もしなかったしネ。

落ち着いた雰囲気のワンピースよね。チョッと年上に見えそうかな(笑)。

 

もっとタイトな感じかと思ったけど、かなりゆったりめだね。胸から腰にかけてのラインが霞んじゃうのが不満だねぇ〜(笑)。胸周りが開いているから見せブラが映えると期待していたけれど、全く目立たないorz

夏ワンピはフワァッとしていて、こんな感じじゃないのかな。

胸のリボンがワンポイントね。

 

でも脇からブラが見えちゃうのよ(笑)、大きいのかしら?

 

7号なんだけどなぁ、マニア向けだったりして(違)。

関係ないけど、夏ワンピは、どうしてもマタニティー・ドレスに見えちゃうんだよね。

これがマタニティーだったら、お腹が冷えちゃうわよ!

 

まぁ、画像から包み込むような安心感が伝われば好いかな(^^;。

 

 

どうも曇り空で撮ると青みが強くなって雰囲気が変わっちゃうね。

相変わらず、修正がバラバラよね。

 

うっ、鋭い(^^;。

でも気がついた?「限界に挑戦シリーズ2:膝立ち」だよ。すごいよね。Jewelで膝立ちだよ。

気が付くも何も、ポーズを取ったのは私自身だから。お尻の下にクッションを挟み込んでいるだけですけどネ。

背筋がピンと伸びないのが難だけど、これでポーズの幅が広がるよ。あとは手の表現かな。

あまり無理なポーズを取らせないでよネ!怪我したら大変なんだからネ!

 

でも何だかんだ言っても、チャンと協力してくれているから、助かるよ。ありがとう。

そっ、それは・・・パートナーだし・・・。わ、私が協力しないとサイトが成立しないでしょ・・・。

 

大切にするからね。

ありがとう・・・♪

 

 

とりあえず、夏物はコレで全てUPできた様な気がします。

お嬢をお迎えした初めての秋に、初めて買ってあげた服がワンピースでした。これは背中チャックで着せ易いし、見た目もかわいいし、何よりコーディネートで迷わずに済むのが初心者には嬉しかったです。それ以来デザインの良さそうなワンピースを探していましたが、如何せん良い物はお値段も高いので、なかなか手を出す事が出来ませんでした。

今回の夏ワンピは値段が比較的手頃だったので購入してみましたが、背中チャックでは無かったので着せるのに往生しました(笑)。ワンピースはチャックの有無を確認せよとの勉強になった1着ですネ(^^;。秋物のワンピはかわいいデザインが多いからユミザーになりそうな今日この頃です〜。

 

2006年9月10日記

 

もどる

inserted by FC2 system