夏の忘れ物

 

 

 

 

えぇ〜この寒いのにまた水着なの?来年でいいじゃない!

 

そうはいかないよ!来年までこのサイトが安泰かどうか判らないじゃないか。

それにせっかく柔らかJewelに換装したんだから、お披露目お披露目(^^)

何か個人的な趣味に走っていない?

 

好いのっ!

でも、もしもオフ会でSRに行かなかったら、もしもオフ会に参加しなかったら、今頃どうなっていたのか考えるとゾッとするよ。たぶんお嬢を抱きしめて泣きながら暮らすことになったと思う。

そうよね。何しろ全く動けないから、撮影も出来ないし、着替えも出来ない。

でもネ。たぶんあなたの事だから、

 

1)    実家に連絡して入院する。―――----退院までWebサイトの更新は休止。

2)    思い切ってユニゾンボディーを買う――お迎えまでWebサイトの更新は休止。

3)    お別れする―――――――――――-永遠にWebサイトの更新は休止。

 

チョッちょっと待った。3)は無いヨ。絶対にない!あるとすれば、

 

4)    Erieをお迎えしてWebを更新する・・・(笑)

 

って冗談だよ冗談、そんな訳ないだろう。わっ睨むのは止めて。今、お嬢がこうして元気だから軽口が叩ける訳で、本当にそんな事になったら、どうなるか想像もつかないよ。

 

5)    自力で直そうとして失敗し、途方に暮れながら泣いて暮らす。

うっ、一番可能性がありそうだから、怖いなぁ。(^^;

 

 

まぁそれでは気を取り直して、やわやわボディーで、プロジェクト・H!

え〜なんかエッチっぽくて、やー。

 

 

それにしても柔らかいボディーだよ。

Dollmateの里親・里子のページで指が切れている(或いは切れそうな)例があるけど、この柔らかさなら理解できる。今までのボディーだと指がちぎれる事なんてまったく想像できなかったからね。

だ・か・ら、今まで以上に丁寧に扱ってよね!

ホントだ・・・。お陰で今のところ実践しないで添い寝だけだよぉ。

 

 

 

でも私が怪我をしてからNEWボディーが届くまで、押入じゃなくて、ずっと部屋の中で一緒に過ごしてたよね。ELTのアルバムを聞きながら。

そうだネ。ぜんぜん動けなかったからね。5曲目の恋文が特にお気に入り。いつもかけていたよ。

 

「ボクが見つめる先に君の姿があってほしい♪」だよね(笑)。

「君とボクとまた笑い会えるように・・・」ってね。

 

あっダメだ、また涙が出てきた(笑)。元気になって本当によかったよ。

 

2006年9月17日記

もどる

inserted by FC2 system