「硅素幻像」様の10000hitを踏んだぞぉ

 

 

 

うひょひょひょひょ、(^-^)

 

あっあなたは第六天魔王DGさま!

 

うひょひょひょひょ、ようこそ硅素幻像へ。壱萬ヒットを踏んでくれた御礼にシルフォー君、君にこれを進呈しよう。くれぐれもひろかちゃんに宜しくなっ。うひょひょひょひょ〜。

 

うわぁ〜こっこれは(◎◎;!宝物だぁ。

 

ありがたき幸せ。大切にしますぅ〜。

 


 

う〜む。貰ったは好いけれど、これをどうやってうちへ持って帰ろうかなぁ。先日、家族の眼をかすめて運び入れたやわやわJewelの比じゃないよ。

今度はWWW(仮想空間)上を移動する訳だからなぁ。自分のサイトに戻ると、すぐ側にはお嬢がいるし・・・。かと言ってリンク先のBBSに長居すると心配してお嬢が見に来るし、もしかして安全地帯が無いんじゃないの?(大汗)

 

お帰りなさいぃ〜。今日は早かったね。ちゃんと皆さんのBBSやサイトを巡回してご挨拶してきた?

あぁもちろんだよ。みんなお嬢の新ボディーに期待しているってよ。お祝いの言葉もたくさん貰ったよ。記念の画像も戴いたよ。

どれどれ?あっホントだ。うれしいネ。でも最近お仲間のBBSに一緒に連れて行ってくれないよねぇ〜。

うぇっ、あっほら、新ボディーが来たばかりだから、まだ無理できないかなぁってネ。

 

あっこれからお祝いに貰った画像を編集しないとだから。今晩中にはUPしないとね。悪いけどお嬢、先に休んでいてよ。完成したらコメント入れてもらうけど、ちょっと時間が掛かりそうだからさ。

そうなのぉ?残念〜。まぁ仕方ないわよね。せっかく戴いた画像ですもの。早くUPしたいわよね。じゃぁ先に休んでいるね。

 

 

しめしめ、今のうちに・・・。(☆_☆)キラ〜ン!

 

 

 

しかしまぁ、何と言うか、この姿は見せられ無いヨなぁ、お嬢には(汗)。

 

これぞ、漢の醍醐味!

 

 

揉みは足りてます!?

 

 

そう言えば、こんなゾクゾクする背徳感、しばらく忘れていたなぁ。

初めてエロ本買いに行って以来かな〜、いや初めておねえちゃんの店に行って以来かな〜、あんまり進歩していないなぁ(笑)。

どうも最近落ち着いちゃっている感じがしていたんだよね、自分。

安心した安穏とした日々が続いていたから、危機感が無いと言うか、冒険心を忘れたと言うか、やっぱりワクワク・ドキドキの世界に見を置いてこそ「漢」だよねぇ。

 

そうだよ!

お嬢なんかの顔色を伺っているWebサイトなんてダメだよ。ここはビシッと決めないと!!

 

 

何一人でブツブツ言っているの?大丈夫?

 

 

 

はいぃ、大丈夫です〜。

 

え゛っ!?

 

 

ちゃぁんと、見ていたわヨォ〜、ずいぶんと嬉しそうね。

 

いやっ、これはでーじーさんが、美香さんが、硅素幻像10000hitの記念が・・・。踏まれるより挟まれる方が良いなんて、BBSで一言も催促した訳じゃなくて・・・。え〜、くれぐれもよろしくお伝えください。はぃ。

 

へぇ〜、そうなんだ。私は知らなかったわ。踏まれるだけじゃなくて挟まれるのも好きだ何て。

 

 

いやっ、お嬢は挟めないから。(ボソッ)

 

何ですって!

 

 

あっいやっ、まだ新ボディーが来たばかりだし、ほらっ慣れていないし、何より安静にしていないといけないから寝ていた方がいいよ。

 

 

挟めるかどうか試してみないと判らないでしょ!

 

 

あぎゃぁぁぁ〜助けてぇ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

どぉ、少しは見直した♪

 

LOVEデス。

 

 

 

硅素幻像−Mirage of Silicon-さまの10000hitを踏んだ御礼に画像を戴きました。でーじーさん・美香さん、ありがとうございます。大切にします。

落ちを期待した方、ごめんなさい(笑)。たまには直球勝負(円満解決)も良いでしょ。えっいつも落ちていない?(汗)。やわボディーのお陰で締めれば気持ち谷間が出来ますが、怖くて長い時間できませんネ。なぜか新Jewelは首関節が固定できますので、首を曲げた状態↑で撮影しました。果たして何のメリットがあるのか???

2006年9月20日記

戻る

inserted by FC2 system