ワンピース

 

 

黒は女を引き立てる、とはよく言ったものだね。

 

初めて買ってもらったお洋服だよね。

うん、今でもお気に入りの1枚。すごく似合うと思うヨ。一見ワンピースに見えないところも好いんだよねぇ。しかも背中にファスナーがついているから着せ易いしね。

埃が直ぐに付いて目立っちゃうけどね(笑)。

 

 

ちょっとお姉さんぽい感じかしら?

秋だからモノトーンで一層落ち着いた雰囲気なのは、お嬢ならではだと思うヨ。改めてみるとワンポイントにアクセサリーが欲しくなるなぁ。

 

口紅の赤だけが目立つみたいね。

そうだね。逆に見れば口紅と言うか口元にまず目がいくかもしれない。別に口を元に戻したのを強調したかった訳じゃないよ(笑)。

一時はどうなるかと思ったけど、まぁ何とか元に戻った感じかなぁ。

いやぁ、実際焦ったからねぇ(苦笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、今回は乙女座りとか膝立ち風とか腕支えはないのネ?

う〜ん、膝立ち風はともかく、乙女座りも腕支えも、上手くポーズが決まらなかったんだよ。

比較的あっさりとしたポーズだけだよね。身体に負担が掛からないから助かるけど♪

その代り、下にスペシャルなおまけを用意してあるから(笑)。

 

あぁ〜!

 

 

どこ見てんの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んもぅ、ちょっとだけネ♪

 

見えないとお嘆きの諸兄、見えたらいかんのですよ(笑)。

 

ワンピースはまだまだ続きます〜。

続きます♪

 

2006927日記

もどる

inserted by FC2 system