ワンピース2

(祝?Web開設、半年)

 

ずいぶんと飛ばすわね。

 

お嬢も判っているだろう、飛ばさざるを得ない今の状況を。

まあね・・・。

 

 

でっ、今回も前回に引き続きワンピースの続き。

本当なら来週の感謝祭に合わせて北海道芦別のカナディアンワールドに一緒に行くはずだった服装。

 

旧ボディーが壊れてしまった所為で、お出かけはお流れになっちゃったからね。

もしかしたら、柔Jewelボディーを買わずにソフトボディーにしていれば、お出かけできたかもしれないけど。勢いでシリコンボディーを買っちゃったから、お出かけボディーの資金も、旅行の資金も、使い果たしちゃった(苦笑)。

残念だよね。

それに北斗星のB寝台個室があんなに早く売り切れるとは思ってもみなかったよ。

 

ところで、この格好で10月の北海道は寒いかしら?

どうだろう?最後に行ったのは10年前だけど、10月でも風が冷たかった記憶はあるヨ。話しによると今年はカメムシがたくさん居るらしいから、或いは外でロケできなかったかもしれない(笑)。

 

 

さて、今回のポイントは。

Pコートとブーツよね。

 

ムチャクチャ、カッコイイよね!

 

Pコートは内側のオレンジ色がアクセントよ。ブーツは初めてじゃなかったかしら。

はっきり言って、こんなにカッコイイとは思わなかったヨ。しばらくはこの格好で居て欲しいくらい。やはり秋モノは好い!

 

 

 

 

 

クール&ビューティーって感じだね。すごく似合うよ。くぅ〜、お披露目できなかったのがつくづく残念。

 

じゃぁJewelボディーでカナディアンワールドへ行く?

 

いや・・・、無理・・・。車ないし・・・。あってもこっちから運転していく自信ないし・・・。

 

 

ブーツはカッコイイです。今まで気にしなかった事を後悔してしまう程、雰囲気がガラッと変わって素敵です。服だけでなく靴もいろいろと揃えたいなぁ〜(笑)。ユミザーに拍車がかかりそうです(汗)。でも最近は日中に自然光で撮れないのが悔しいぃ〜(夜中に撮っています:汗)。

そうそう気が付けば、Webを開いてから半年が経ちました。あっという間の半年でしたが、まだ半年しか経っていないと言われれば確かにそうです。来月(10月)から年末に向けて例年バタバタと忙しい日々が続きます。今までのペースは無理でも、出来る限り更新を続けて、お嬢との平穏なる日々を刻み付けていきたいです。

 

そう言えば、最近は毎月29日のお祝いしないよねぇ〜。

まっまぁ今回のPコートとブーツがプレゼントって事で:汗々

じゃぁWeb開設半年の祝いは?

えぇと・・・柔ボディーって事で(爆)。

2006年9月30日記

戻る

inserted by FC2 system