アメリカン・ウエイトレス青

 

 

 

かわいい〜!(*^^*)

 

えっへん、少しは見直した?

 

見直すも何も、前から何を着ても似合うとは思っていたけど、この衣装も実に似合うよ。う〜んかわいい、かわい過ぎる〜。

ブラウスがシワシワなままなのがチョッと残念ねぇ。

あとでhotoujiさんに教わった旅行用の携帯アイロンを買ってきて、アイロンがけしてあげるよ。

それとね、ブラウスの胸がパツパツなのよ(笑)。

Sサイズで大丈夫だと思ったのだけれどなぁ〜、お嬢はスタイルが良すぎるからだぁ。

もぅ1つだけど、かなり透けるのよね、チョッとHかも・・・。

スケスケは男の浪漫だよぉ〜。

 

 

 

 

 

 

う〜ん、かわいいけど、やっぱり・・・。

やっぱりって何ヨ。歯切れが悪いわね。

座ってばかりいるウエイトレスさんは、ちょっと具合が悪いような気もする。

ん〜、こればかりは仕方がないわよねぇ。それじゃぁ思い切って立ち上がろうかな?

 

よいしょっ!

 

えぇ〜!(◎_◎;)無理だヨォ〜。

せいぜい椅子に腰掛けるのが関の山だよぉ

 

 

以前、hotoujiさんの掲示板で話題になった「アメリカン・ウエイトレス青」を買いました。いわゆるパン屋さん(神戸屋)の制服に似ている訳ですが思いの外かわいくて、もうドキドキしてしまいました。けっこうシワシワのスケスケ衣装なのがコスプレ用の悲しいところです。でもミニスカートは好いですね(力説)。

幸いアイロンを買いましたので、しわを伸ばしてポーズも変えて、改めて撮影し直したいと考えています。次回更新へ続く、のか!?

2006年10月7日記

戻る

inserted by FC2 system