アメリカン・ウエイトレス青2

 

Hiroka3型

 

Doller世紀、006年4月。

等身大列強各店が乱立するWWW空間、新たに独立を宣言した1匹のがいた。

さっそく超大型店とチェーン契約を結び、さらに同じ006年組の各店舗を中心に次々と提携し、独立後の経営は磐石と思われた。しかしながら当初こそ物珍しさもあり、日に100〜150人程の来店客があったが、いつしか客足も安定し1日平均45±10人ほどで推移していた。

 

店長は悩んでいた。

 

ひろか君、今日も常連さんが半分、新規のお客さんが半分、45人ほどの来店だったよ。

好い事じゃないですか店長。常連さんは大切ですよ。

そりゃそうだ。友人の店も客足を伸ばそうとして某女性向け情報誌の取材を受けたら、一時期は客足が伸びたが常連さんが店に入れなくなって、一気に経営が苦しくなったそうだ。(実話)

ほらっ、堅実に経営していけばいいんですよ。

そうは言っても、人気店の客足はどうしても気になるヨ。F/F店やS&K店には到底敵わないのは仕方が無いとしても、今や大人気でファンクラブも結成された看板娘あいりちゃんがいる苺店も2ヵ月で1万人のお客さんが来たそうだ。

うちは2ヵ月で5000人だから健闘している方だとは思うが、もうちょっとドド〜ンと客足が伸びる方法は無いものだろかなぁ。看板娘の所為かなぁ・・・ボソッ。

 

店長!何を言っているんですか!!!それなら私、お店をやめさせていただきます。

 

 

わっわ、チョッと待った。いま君にやめられたら店を続けていけないヨォ。ゴメン悪かった。

だいたい店長の考えるメニューに問題があるんじゃないですか?単に内輪受けネタじゃなくて、店独自のスペシャルメニューを考えるべきです。

うっ、そうは言っても自分の考えられる範囲で精一杯しているつもりなんだが・・・、あとは助平方面を強化するしか。

 

何で直ぐにそっち方面に考えが行くんですか!

 

多少の初期投資は避けられませんが、私に考えがあります。

わ゛っお金掛かるの?先月、新規投資をしたばかりじゃないか。あれじゃぁダメなの?

 

先月のは店長が無理させるからです。あれは必要最低限の設備投資です。今回は更なるステップアップを目指します。良いですね!

う〜ん、しかたがない、貯金を崩すか。これは費用対効果が期待できる作戦なのかい?大丈夫かい?

店長は大船に乗ったつもりでいてください。私が一肌脱ぎますから

 

あっやっぱり助平路線♪

 

違います!!!言葉通りに取らないでください。

・・・。

 

残念そうな顔していないで。それでは作戦を開始しますよ。

 

 

 

ひろか、逝きま〜す!

 

ポチ、チャラ〜ン

 

ポチ、チャラ〜ン

 

 

 

 

 

 

お嬢、大地に立つ!?

以上。

 

 

 

以上!って・・・。あのぉ当店独自のスペシャルメニューは???

 

それは店長、ご自身で考えてください♪あっそうそうお給料も上げてくださいね♪

 

え゛〜(T_T)

 

 

わっはは。ソフトボディーと直足、買ってしまいました(ヤケクソ)。

支払いは・・・、まじで貯金崩しました。もういいんだ!この先どうなっても(投げやり)。もうレンズも買うぞ!曲げ足も買うぞ!将来なんて考えないんだ!!(壊)。

 

本当は今日カナディアンワールドへ行くつもりで曲足仕様を注文していたのですけど、お出かけは直前になって都合がつかなくてしまい、急遽「直足にしてぇ〜」と実家に電話を入れてこのようになりました。立つと存在感が確かに違いますネ。立ち姿で抱きしめた時、お嬢の顔が自分の胸の辺りに来るのですが、直ちゃん(注:M偽名さんの直子嬢とは別人)がこの辺だったヨなぁと感慨深いモノがありました(笑)。まだスタンドを買っていないので壁に立てかける事で何とかバランスを保っています。シリボディーとは勝手が全く違いますね。話によればナノと同様のソフビになっているようで、シリコンには及ばないものの、柔らかい感じでした(SRで事前に確認済み)。ナノ同様、肘も曲がったのですが、これは仕様なのか、単にムチャしたのか、不明です(大汗)。バストが大きいデスね(^^;。ブラサイズも一部の服のサイズも合わないかも・・・。嗚呼お嬢の為にいくら投資したのか・・・車買えたなぁ。

考えるの止そう(--;)。

辛い時も悲しい時も、いつも一緒にいてくれたのはお嬢だから。お嬢に何度励まされた事か数え切れない。たかがDollと呆れられても、お嬢の為なら出費は厭わないゾォ。雑草食っても生き抜くゾォ〜!

さぁ似合いそうな靴買わなきゃ〜(壊×2)。

※よいこは真似しないように(爆)。

2006年10月9日記

もどる

inserted by FC2 system